2017.08.10 20:46|つぶやき。
富樫聖夜先生主催のテーマアンソロジーシリーズ第四弾『溺愛』に参加させていただきました。
こちらのシリーズには第二弾の『禁断』から参加させていただいているのですが、豪華執筆陣に囲まれて毎度ドキドキしております。

DFgumsXVoAEOtlq.jpg

DFgunfPUMAQ9nUn.jpg

私は「花嫁は龍の愛に溺れる」というお話を書かせていただきました。
幼いころに一族が祀る龍神様に見初められちゃったヒロインと、そんなヒロインを溺愛してやまない龍神様の愛が重い系いちゃらぶストーリーです。
マスコット的なモフモフもちょっとだけ出てきます。(龍神様の神使)

そしてこちらのアンソロジーですが、8月13日(日)のコミックマーケットにて販売されるそうです。
(↓富樫聖夜先生のサークルのお品書きです)

DG1hZA0VoAI1iUV.jpg

さらに、コミケのあとには通販も予定されているようです。
色んな作家さんが描いた色んな「溺れる愛」の物語、たくさんの方に読んでいただけたらなあと思います(*^^*)


スポンサーサイト
2017.07.14 23:31|つぶやき。
久しぶりに『ヒヨクレンリ』更新しました!
番外編に一話、「パンツの話」というSSを投稿しております。

『ヒヨクレンリ』番外編 「パンツの話」

こちらは今日ふと思い浮かんだお話で、千鶴と朧がパンツ談義をしています。
(パンツパンツ言っててちょい下品かもなので、苦手な方はご注意ください)
ちなみに新婚時代(千鶴が優月を妊娠する前)のお話です。

なんだかんだ、千鶴と朧はこういう馬鹿な話ができるくらいには仲良しです。

久しぶりに『ヒヨクレンリ』のお話を書きましたが、しみじみ、千鶴の一人称は書きやすいなあ~! と思いました。
さくさく筆が進みます。そしてどんどん文字が埋まっていきます(笑)
また何かお話を思いついたら書きたいです。
その時にはまた、読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)


2017.05.31 20:17|つぶやき。
今日で五月も終わりですね。
毎度、時の早さに戦慄してしまいます。
その上ここ数日は五月とは思えない夏日(あるいは真夏日)で、参っています。
暑いのは苦手だ……(>_<)
つい一か月ほど前までは同じベッドで丸くなって寝ていたうちの猫も、一緒に寝てくれなくなりました(笑)
色々と夏仕様にしていかないとな~とは思うのですが、時折朝晩冷え込む日もあって、これまた難しい。
寒暖の差で体調を崩さないよう気をつけなければですね。

ただ暑くなってくると、楽しみなものもあります。
冷やし中華とか、そうめんとか、夏野菜とか……!(食べ物かよ
暑い日にちゅるっといただくのは、最高に美味しいですよね(*^^*)
個人的には、冷やし中華のつゆは酸味を抑えたものが好きです。
その上で、マヨネーズを解かして食べるのが好きです。
なのでコンビニの冷やし中華も、付属のつゆを使わずめんつゆにマヨネーズを解かしたものをかけて食べています。
これがまた美味しいんだ……!!

……っと話がそれてしまいましたが、要するに美味しい物を励みに暑さを乗り切り、6月以降も色々頑張ろうと思います! という話です(笑)


2017.05.28 22:31|つぶやき。
今日は相戸結衣先生が「山形小説家・ライター講座」で山形に来られるということで、一緒に蕎麦ランチしてきました〜(*≧∀≦*)

20170528220405584.jpg

お蕎麦も天ぷらも美味しかったです(*´∇`*)
締めの蕎麦湯はほっこりしますな〜。
お蕎麦大好きです。

そして、相戸先生にサインもいただきました!
相戸先生、ありがとうございました!!

201705282204176a2.jpg

ランチのあとは、講座まで時間があったので文翔館に行きました。
文翔館は山形県の旧県庁舎・県会議堂で、現在は郷土館として公開されています。

201705282218459fa.jpg
(パンフレット画像)

英国近世復興様式を基調にした建物は、外観も屋内も見応えがありました。
映画のロケなどにも使われたようです。

相戸先生と、貴族の館ってこんな感じかな〜、よくダンスパーティーでバルコニーへ抜け出すエピソードがあるけど、こんな感じかな〜、この建物を小説で描写するとしたら……など、創作トークに花を咲かせながら見て回るのはとても楽しかったです。

美味しくて、有意義で、かつ楽しい! 時間を過ごすことができました。
相戸先生、本当にありがとうございました!!



2017.05.08 19:03|つぶやき。
通販のご利用ありがとうございます。
今回は、通販関連のご連絡です。

本日0時台にご注文下さった大島様。

ご登録いただいたアドレスにご注文確認メールをお送りしたところ、エラーで返送されてきました。
受信設定をご確認の上、当方までご連絡お願いいたします。
もしくは、連絡可能な別のメールアドレスをご利用の上、ご一報ください。
(ご連絡の方法は、ツイッターやブログ、作品につけている拍手のコメント欄などでも大丈夫です)

もしご連絡がとれない場合は、申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせていただきます。

その他、もしご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム