2016.02.10 21:15|ヒヨクレンリSS
今日突然頭の中にお話が浮かびましてw
せっかくなので完結記念SSとして書いてみました。
出産後、まだ入院している時に幸村と朧が赤ちゃんを見に来るお話です。


続きを読む >>

2015.09.17 20:43|ヒヨクレンリSS
「ひよくれんり6」刊行記念ということで、SSをば。

こちらは8月末にコミティア参加のため上京した折、上野でランチをしていた時にフォロワーさんとのツイッターのやりとりをきっかけに考えたお話です。
上野のカフェで幸村と朧が食事して(かつちょっといちゃこらしてたら)萌えるよね、むしろ店員さんになりたいよね! 的な。
な り た い で す !!

そんなわけで、幸村×朧のお話です。
(刊行記念なのにメイン所(柏木家)のお話じゃないのかよ!! と思われた方、すみません!! メイン所のお話は後日エタニティブックスさんのサイトに掲載されます←宣伝)

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

続きを読む >>

2014.12.05 19:10|ヒヨクレンリSS
こちらは入院中にふと思い浮かんで、スマホでぽちぽち打ち込んだSSになります。
時間軸としては優月が幼稚園のころ。
三人称です。


続きを読む >>

2014.05.20 21:19|ヒヨクレンリSS
こちらはツイッターにて「1RTで物書き歴2RTで使ってる道具3RTで書くときのこだわり4RTで一番書くのが好きなジャンル5RTで書いた作品数6RTで書くペース7RTでプロット披露8RTでキャラ設定披露9RTで物書きの心得10RTで最初にリプくれたあなたに短編書きます」というのをやりまして、リクエストいただいて書いたSSです。

『ヒヨクレンリ』の幸村と朧が相合傘をするお話。

リクエスト下さったハル様、ありがとうございました~!!



続きを読む >>

2014.04.08 23:00|ヒヨクレンリSS
こちらはツイッターの診断で「22分以内に6RTされたら幸村が朧が酔っ払って髪に思慕のキスをするところを描き(書き)ます」というのをやりまして、既定のRT数に達しましたので書いたお話です。

短いです!
そして今更ですが(笑)BLですので苦手な方は注意です!!


続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム