コミティアありがとうございました!! レポ。

5月6日のコミティア120に参加するため、一泊二日で東京に行ってきました。
以下、その旅行記です。

 

日帰りドライブ旅。

今日はかねてより行きたいと思っていた東北自動車道(上り)羽生PAにある『鬼平江戸処』に行ってきました!
片道約四時間ほどのドライブ旅です。

『鬼平江戸処』は、「鬼平犯科帳」とコラボしたパーキングエリアです。
鬼平が闊歩した江戸の町をモチーフにした建物に、鬼平が愛した江戸グルメが味わえる鬼平ファンなら一度は行ってみたい場所です。

それでは以下、旅行記です。

 

東京旅行記。

11日から一泊二日で東京に行ってきました~。
以下、その時の旅行記です。


 

コミティアありがとうございました!! レポ。

コミティア118に参戦すべく、22日から二泊三日で東京に行ってきました~。
忘れない内に~というわけで、以下は今回の旅行記です。


 

海までドライブ行ってきた。

今日はドライブがてら、鶴岡・酒田まで行ってきました~。
一番の目的は、酒田港にある海鮮丼のお店。
安くて美味しい海鮮丼が食べられるということで、向かいました(笑)
それから、せっかく海の方に行くのだからと、鶴岡にある加茂水族館にも行ってきました~。
こちらは2014年にリニューアルオープンしたのですが、リニューアル後はまだ一度も行ったことがなかったので、行ってみたかったのですよ~。
というわけで以下、本日のドライブ日記です。


09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』