2018.02.11 20:24|書籍関連。
前回の記事でお知らせした文庫版『ひよくれんり』の書籍プレゼント企画をやります!

なお、プレゼントの内容は以下の通りです。

 ①文庫版「ひよくれんり」サイン本 全巻セット 

  ……を抽選で 1名 の方に。

 ②文庫版「ひよくれんり」サイン本 5~7巻セット 

  ……を抽選で 5名 の方にプレゼントします!


 以下、応募方法の説明になります。

・下記のリンクから応募フォームに進み、必要事項を入力の上、送信して下さい。
おひとり様一回のご応募でお願いします。
・締め切りは 2018年2月28日23時59分 受付分まで、とさせていただきます。
・締め切り後、抽選ソフトを用いて公平に抽選させていただきます。
・応募の際、選択肢を三つご用意しております。
「①全巻セットのみ応募」「②5~7巻セットのみ応募」「③両方に応募」とありますので、ご希望の選択肢に必ずチェックをお願いします。
・同じ方が①と②と両方当選するようなことにはならないようにさせていただきます。
・当選発表はこのブログにて、 3月1日 を予定しております。
・「都道府県名+HN(ハンドルネーム)」で発表させていただきます。
・発表後、当選された方にはメールにて送付先の住所をお聞きします。
・なお、入力されていたメールアドレスが無効だった場合、3日経っても返信が無い場合には当選を無効にさせていただきますのでご了承ください。
・当選無効が出た場合、再度抽選させていただきます。
・発送は7巻の発売後になります。あらかじめご了承ください。
・この企画でお寄せいただいた個人情報は速やかに削除させていただきますのでご安心ください。

※発送元の住所はアルファポリス様の住所を使わせていただきますが、今回のプレゼント企画とアルファポリス様は無関係です。

その他、何かご質問等ございましたらお気軽にお寄せください。


それでは、ご希望の方は下記のリンクから応募フォームにお進みください。


 PC・スマホ共用フォーム

 スマホ専用フォーム

 携帯電話専用フォーム



 
スポンサーサイト
2018.02.11 19:27|書籍関連。
エタニティブックス様のサイトにて刊行予定がUPされておりましたので、私からもお知らせさせていただきます。

今月発売された文庫版『ひよくれんり6』の帯に告知が載っていたので、お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、『ひよくれんり7』の文庫版が発売されます!
こちらは来月、3月上旬頃発売予定です。




  『ひよくれんり7』 

 千鶴は、この春小学生になる息子と、高校教師のステキな旦那様と暮らす主婦。
 息子の卒園式や入学式に夫婦で参列したり、家族旅行で旦那様を労わったりと、相変わらず家族仲良く過ごしていた。
 そんな中、第二子を妊娠していることが発覚! 
 家族全員で大喜びする中、千鶴は体調を崩してしまい入院することに……。
 無事に子どもを産むためと、 安静にする千鶴だったが、家族への恋しさは募る一方で――。
 ゆる~いふたりの幸せ生活、ここに完結。

 定価:本体640円+税




というわけで、文庫版『ひよくれんり』もついに最終巻となりました。
七巻では、優月の小学校進学や千鶴の第二子懐妊など、見どころたっぷり。
そしてもちろん、文庫版だけの書き下ろし番外編もありますよ~!
相変わらずらぶらぶな千鶴と正宗さん。
そしてほのぼのな柏木家の家族の物語。
最後までお付き合いいただけたらと思います。


それから、下の写真は先日いただいた文庫版『ひよくれんり6』の見本誌です。
毎回恒例、鹿さん達とパシャリ。

 hiyoku6_2.jpg


そしてそして!!

文庫版『ひよくれんり7』の刊行に合わせて、書籍プレゼント企画を開催します!! 

詳しくはこの次の「文庫版『ひよくれんり』プレゼント企画のお知らせ。」という記事をご覧ください。

2018.02.07 18:42|書籍関連。

  bnk_hiyokurenri6-2.jpg

先日、『ひよくれんり6』(文庫版)が出荷されました。
早いところでは昨日、他は今日あたり、ぼちぼち店頭に並んでいるころかと。
私も明日、本屋さんに行ってみようと思います(*^^*)

そして5巻に引き続き6巻も、表紙に正宗さん、千鶴、優月の家族三人が描かれております。
公園でのほのぼのとした一幕です。
1巻のころに比べて、千鶴がすっかりお母さんの顔になっていますね。
千鶴の手にどんぐりを落とす優月も可愛いです。
あとあと、可愛い奥さんと子どもを優しい眼差しで見つめている正宗さんも素敵です!

ちなみに6巻にも書き下ろしの番外編が収録されております。
今回は優月が幼稚園のころのお話を書かせていただきました。
正宗さんの意外な弱点が明らかになりますよ~。
本編と合わせて、お楽しみいただけたら嬉しいです。

柏木家のほのぼので、あまあまで、らぶらぶな物語。
ぜひお手にとっていただけたらと思います(*^^*)


2018.02.01 21:28|書籍関連。
本日より、各電子書店様にて『祝5周年! 乙女系TL小説レーベル“ソーニャ文庫” 50作品 半額キャンペーン』が始まりました。

期間は2月1日~2月15日まで。
キャンペーンのタイトル通り、ソーニャ文庫50作品の電子書籍が半額でお買い求めいただけます。

拙作『甘いおしおきも君に』も対象となっておりますので、この機会にお楽しみいただけた嬉しいです(*^^*)

  amai.jpg

  【あらすじ】

 とある事情から、幼馴染みであるルーファスの妻となった花屋の娘ユーリ。
 都会で医術を学び立派な医者となって戻ってきた彼がなぜ私と結婚を!?
「あなたはただ、私の欲を満たしてくれればそれでいい」
 そう言い放ち、ところ構わず毎日のようにユーリを貪るルーファス。
 彼にとって私は体だけの存在?
 現状に胸を痛めながらも彼の役に立ちたいと奮闘するユーリだが、ある日、彼から禁じられていたことをしてしまって……

 ――幼馴染な二人の、結婚から始まる執着ラブストーリー。



なおソーニャ文庫の半額キャンペーンは、下記の電子書店様にて開催中です。


 紀伊國屋書店Kinoppy

 Yahoo!ブックストア

 漫画全巻ドットコム



2018.01.15 18:06|書籍関連。
今月発売された文庫版『ひよくれんり5』の帯に告知が載っていたので、お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、『ひよくれんり6』の文庫版が発売されます!
こちらは来月、2月上旬頃発売予定です。
(本日、エタニティブックスさんのサイトにて刊行予定がUPされました)




  『ひよくれんり6』 

 高校教師の旦那様と五歳の可愛い息子に囲まれ、幸せな毎日を過ごしている千鶴。
 近所のカフェでのお仕事が決まり、息子との時間が減って申し訳ないと思いつつ、彼女は充実感を覚えていた。
 そんなある日、息子が子犬を拾ってくる。家では飼えないと宥めても、息子は飼うの一点張り。
 その上、千鶴は不注意で足を怪我し、仕事をしばらくお休みすることに。
 色々なことが上手くいかないと落ち込む千鶴。
 そんな彼女に、旦那様は自分をもっと頼ってほしいと優しく諭し、甘やかしてくれて――
 ゆる~いふたりのあったかラブストーリー、第六章。 
 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

 定価:本体640円+税




というわけで、6巻では相変わらずらぶらぶあまあまな夫婦生活を描きつつ、千鶴がお仕事と家事の両立や育児に悩み、奮闘する姿を描いております。
 
それから、今回も書き下ろし番外編が収録されておりますよ~!
6巻では、今初めて明らかになる正宗さんの『意外な弱点』について書かせていただきました。

現在発売中の1~5巻と合わせて、6巻もお楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)

それから、下の写真は先日届いた『ひよくれんり5』(文庫版)の見本誌です。
毎回恒例、鹿さん達とパシャリ。


   h5_1.jpg


なお、『ひよくれんり6』(文庫版)の『書籍プレゼント企画』は、シリーズが追って刊行された際に改めてご案内いたします。


01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム