『無上の幸福』キャラクターラフ画像。

11月20日発売予定の書籍版『無上の幸福』。
担当さんにお許しをいただいたので、本日はこちらのキャラクターラフ画像を公開させていただきます!

mujou_kyara.jpg
(画像クリックで拡大版が表示されます)

イラスト:旭炬先生

三人ともイメージ通りというかそれ以上のものを描いていただきました……!
ノエルの幸薄そうな雰囲気とか、カールの利発そうな表情とか……!!
あととにかくヴォルフがかっこいいです!!

表紙や口絵、挿絵もとっっっても素敵なのですよ~!!
皆様に見ていただく日が待ち遠しいです(*^^*)

※書籍版『無上の幸福』は、現在各書店さんでご予約受付中です※

 Amazon
 セブンネット
 楽天ブックス
 紀伊國屋書店


スポンサーサイト
 

『ひよくれんり3』(文庫版)刊行のお知らせ。

先日発売された文庫版『ひよくれんり2』の帯に告知が載っていたので、すでにお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、1、2巻に引き続き『ひよくれんり3』も文庫化されます!
そして発売は11月上旬頃を予定しております。
(本日、エタニティブックスさんのサイトにて刊行予定がUPされました)



 『ひよくれんり3』 

 お見合いで知り合ったイケメン高校教師と結婚した千鶴。
 幸せすぎる新婚生活を送る彼女の胸に、ある一つの不安が湧き起こる。
 カンペキな旦那様と、平々凡々かつ腐女子な自分。
「私って、彼に相応しくないのかも……?」
 そんな矢先、ひょんなことから彼の勤め先の学校で、自分が才色兼備の美女と噂されていることを知る。
 あまりにかけ離れたイメージに戸惑っていると、なんと旦那様から文化祭のお誘いが。
 迷いに迷った末、意を決して遊びに行くことにした千鶴は 良き妻と思われたい一心で奮闘し――!?
 ゆる~いふたりのあま~い新婚生活、第三章。
 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!



というわけで、3巻は夏から秋にかけてのお話になります。
夏の思い出&秋の味覚たっぷり! そして文化祭では千鶴がおおはしゃぎ&正宗さんのレアな○○コスプレ姿が!?
……と、お楽しみいっぱいの一冊になっておりますよ~。

もちろん書き下ろし番外編もあります!
今回はちょうどこの季節に「あるある~!」なお話を書かせていただきました。
現在発売中の文庫版1、2巻と合わせて、3巻もお楽しみいただけたら幸いです。

そして下の写真は先日届いた文庫版『ひよくれんり2』の見本誌です。
恒例の鹿さん達とパシャリ。

201710112125179eb.jpg

なお、以前もお知らせしましたが、毎回恒例となっている『書籍プレゼント企画』は、シリーズが追って刊行された際に改めてご案内いたします。


 

『無上の幸福』書籍化のお知らせ。

※こちらの記事は10月8日のX活動報告とほぼ同じ内容です。※

いつもご愛読ありがとうございます。
本日は一つ、大事なお知らせがあります。

すでにAmazon等で情報が出ていたようで、お気付きの方もいらっしゃったようですが、(レス不要でお祝いのコメントを送って下さった方々、ありがとうございました!)
一迅社 ロワ・ブラン様より『無上の幸福』に書籍化のお話をいただいております。
(なお、それに伴う作品の取り下げ等はありません)

発売日は11月20日予定。
こちらには「ノエル編」「出会い編(ノエルside)」「ヴォルフ編」、そして書き下ろしの番外編を収録していただく予定です。

そして表紙や挿絵などのイラストは旭炬先生が描いてくださいました。
前々から憧れていたイラストレーターさんだったので、今回こうして担当していただけてとても嬉しいです。
とても艶やかで華やかでうっとりするようなイラストを描かれる先生なのです。
ちなみに、『無上の幸福』でもとっっっっても素敵なイラストを描いていただけましたよ!
ノエルとかヴォルフとか、もうイメージまんまというかそれ以上です!!
皆様に見ていただける日がとても待ち遠しいです(*^^*)

発売が近付きましたら、また追ってお知らせさせていただきますね。

最後に。
今回こういったお話をいただけたのも、ひとえに読んで下さっている皆様、応援して下さっている皆様のおかげです。

 本当に本当にありがとうございます!! 


 

新刊『ひよくれんり2』(文庫版)発売されました!


bnk_hiyokurenri2.jpg

本日、『ひよくれんり2』(文庫版)が出荷されました。
出荷されたばかりなので、書店さんによっては店頭に並ぶのが明日以降になるお店も多いかなと思います。
(一部店舗ではもう店頭に並んでいるようですが)
お求めやすい価格、持ち運びやすいサイズになっておりますので、この機会にぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

そして本巻も書き下ろし番外編を書かせていただきました!
今回はちょっとした事情で夜中にお腹を空かせて眠れない千鶴が、正宗さんと一緒にお夜食を作って食べるお話です。
千鶴の食い意地炸裂! な飯テロ話となっておりますので、空腹時の閲覧はご注意ください(笑)

 

『年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて』本日配信!

電子書籍新刊『年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて』、本日配信されました!

年下刑事に_修正

現在は下記の電子書籍配信サイトで販売されております。

  Amazon

  honto

  紀伊國屋書店

  Y!ブックストア

  コミックシーモア


他、各電子書籍配信サイトでも発売中!

男運のないOLと年下わんこ系刑事の「おすそわけ」から始まる恋の物語、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!(*^^*)



09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』