2018.07.19 22:42|書籍関連。
d3-1.jpg

ただいま発売中の新刊、『旦那さまの溺愛はややこしい~イチャ甘新婚蜜月~』の見本誌をいただきました!
毎度おなじみ、鹿さん達と一緒にパシャリ。

うーん、何度見ても素敵な表紙です。
ここ数日、地元の本屋さんを回っては売り場でこの本を見かけてひとりニヨッとしていました(笑)
中の口絵と挿絵も素敵なので、ぜひお手にとってご覧いただきたいです(*^^*)

というわけで、『旦那さまの溺愛はややこしい~イチャ甘新婚蜜月~』どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
2018.07.14 19:38|書籍関連。

d1.jpg

最新作 『旦那さまの溺愛はややこしい~イチャ甘新婚蜜月~』 (ヴァニラ文庫)

本日発売となりました~!!

といっても一部書店さんでは発売日より早く入荷・店頭に並んだところもあったようです。
ちなみに私は今日近くの本屋さんに行きまして、売り場を見てひとり「おお~、発売されてる~」とニヤニヤしておりました(笑)

芦原モカ先生の美麗なイラスト、ぱっと目を惹きますよね~。
こちら、中の口絵や挿絵もとっっっても素敵なので、ぜひめくってみてください!

本作はタイトルまんま、旦那さま(イケメンエリート騎士)のちょっとややこしい溺愛ストーリーです。
ちょっぴり自分に自信のないヒロイン・リタを、この旦那さまが過保護なくらい愛しております。
さらには娘ラブ! なリタの父や、妹ラブ! なリタの兄達も登場しますので、ぜひお楽しみいただければと思います(*^^*)



2018.06.28 00:03|書籍関連。
ヴァニラ文庫さまの公式サイトにて、7月14日発売予定の新刊『旦那さまの溺愛はややこしい~イチャ甘新婚蜜月~』の書影、あらすじ等が公開されました!

というわけで、芦原モカ先生による美麗な表紙イラストがこちら! です↓↓

d2.jpg

もうね、本当に美しくて可愛い素敵なイラストを描いていただけて、感無量です……!!

さらに本作のあらすじがこちら! ↓↓

  【あらすじ】

 生真面目な騎士アルバートのプロポーズを受け入れたリタ。
 アルバートとの新婚生活は過保護気味だけど幸せいっぱい。
 ドキドキの初夜から毎晩、可愛いと囁かれ濃密な愛撫で蕩かされるけれど、なぜかアルバートは、最後の一線だけは越えてくれない。つまりリタは純潔のまま……。
 本当に私は愛されてるの? 
 実はアルバートには密かな悩みがあって!?

 ――といった感じのお話となっております。

 ヒロインのリタは、騎士団長の愛娘。三人いる兄達も全員騎士です。
 父や兄達に愛されて育ったものの、彼らの『暑苦しくてうっとうしい愛情』に辟易していたリタは、「(脳筋な)騎士とは結婚したくない!」と思っていました。
 ところが結婚相手として紹介されたのは、騎士の青年。
 彼――アルバートは侯爵家の三男で、ちょっぴり無口で無表情なところはあるけれど、怜悧な美貌のエリート騎士。
 生真面目なアルバートの人柄に惹かれたリタは、戸惑いつつも彼のプロポーズを受け入れます。
 そうして始まった新婚生活は、イチャ甘いっぱいで幸せ。なんだけど……

はてさてそこからどうなるのか。
ぜひ本編をお楽しみいただければと思います。

ちなみに現在、ヴァニラ文庫さまの公式サイトにて『旦那さまの溺愛はややこしい』の試し読みが公開されております。
ちょっと気になるかな~? って方は、ぜひ こちら からどうぞ。


リタとアルバートの物語、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
 


2018.06.15 21:12|書籍関連。
7月14日発売予定で、ヴァニラ文庫さまより新刊『旦那さまの溺愛はややこしい~イチャ甘新婚蜜月~』を刊行させていただくことになりました!

今回、本作のイラストを担当してくださったのは芦原モカ先生です。
とっっっっても素敵なイラストを描いてくださいましたよ~!!
みなさまにお手にとって見ていただける日が、今からとても待ち遠しいです。
早くお見せしたいっ!(*≧∀≦*)

ヴァニラ文庫さまで書かせていただくのは今回が初めてとなります。
ちなみに内容はいわゆる現代ものではなく、西洋風の世界観を舞台にしたヒストリカル系の作品です。
これまで商業では現代ものを書く機会の方が多かったので、久しぶりのヒストリカル系に「こ、こんな感じで大丈夫かしら?」と不安もありつつ、楽しく書かせていただきました。
タイトルにもある通り、本作は『ちょっとややこしい溺愛あり』の『イチャ甘』な『新婚生活』のお話です。

あらすじや詳しい本の内容などは、また追ってお知らせさせていただきますね(*^^*)
久しぶりのヒストリカル作品、少しでも楽しんでいただければと思います。


2018.04.16 21:29|書籍関連。
本日より、エタニティブックスレーベルサイトにて新刊『鬼上司さまのお気に入り』番外編小説が公開されております。

onijyoushi_cover1.jpg


今回は「リスとわんことお留守番」というタイトルで、本編後のお話を書かせていただきました。

 黒崎部長と同棲を始め、幸せいっぱいの歩美。
 ある日、部長が五日間の出張に出たため、歩美はリスのアリスを連れて実家で過ごすことに。
 最初のうちは五日なんて余裕だと思っていたのに、寂しさがどんどん募っていって……?

――というお話です。

こちらは「表紙の歩美と太郎さん(柴犬)の顔がそっくり」という担当さんとの会話から生まれたお話でもあります(笑)
本編と合わせて、番外編もお楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)


それから、下の写真は先日いただいた『鬼上司さまのお気に入り』見本誌です。
毎回恒例、鹿さん達とパシャリ。

oni1.jpg

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム