2013.07.27 22:53|CDの話。

ドラマCD 月刊少女野崎くんドラマCD 月刊少女野崎くん
(2013/06/26)
イメージ・アルバム、安元洋貴 他

商品詳細を見る


以前ブログでもちょっと書かせていただいたこちらのCD。
ええ、結局買ったのでした(笑)

いやしかし、買って良かった!! と思う一枚でしたよ~。
まず、キャストがイメージぴったり!! 安元さんの野崎君、良いです(笑)
もう、「野崎君だ!!」って感じです(*^m^*)

千代ちゃんももう可愛くって!!
そしてKENNさんのみこりん……!! これもまたぴったりでした!!
あのキザな台詞をイケメンボイスで言ったあとの、照れ悶え!!! 床をバンバンと叩きたくなりました!!

沢城さんの結月ちゃんもよかった……!! 沢城さんのセクシーなお声も可愛らしいお声もいいですが、今回のようにちょっと低めのちょっと男っぽいサバサバした話し方も素敵で……!!
浪川さんが声をやっていた後輩・若とのやりとりも面白かった~!! なんだかんだで仲良し(笑)

堀先輩&鹿島君もぴったりでしたね~。
声優さんのお名前は今回初めて目にした方なのですが、イメージぴったりでした!!
鹿島君は予想していたより女の人らしい声のトーンで、でもその綺麗なお声でのあの宝塚の男役のような、男装の麗人的な台詞の数々にときめきました~。
堀先輩&鹿島君コンビ、大好きです!!

ストーリーも面白くって!! つくづく、「月刊少女野崎君」そして椿先生の書かれるギャグが好きだなあと思いました。

一番面白かったのは、「誰が堀先輩の一番可愛い後輩か対決!!」と、「ギャルゲーをする野崎君とみこりん」の話かな~。でも全部面白かった!!


漫画もおススメですが、こちらのCDもおススメです~!!

2013.06.14 20:04|CDの話。
以前友人に借りた「オネェCD」。
先月行った温泉旅行の道中でも車内で聞いて大盛り上がり!!

そんなこんなで、今更ですが感想をば~(*^^*)
以下! ネタばれも含みますのでご注意ください。

続きを読む >>

2013.02.23 22:47|CDの話。

DJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 83 LimitedDJCD テイルズリング・ヴェスペリア Comic Market 83 Limited
(2013/01/30)
鳥海浩輔、中原麻衣 他

商品詳細を見る


こちら、まんまとジャケ写にホイホイされました(笑)
だって!!
フレンがケーキ屋さんの店員で、ユーリがパティシエとか!!
美味しすぎるでしょおおおお!!!

ヴェスペリア好き~にはたまらんCDです。
以下、感想~。(ネタばれ含むのでご注意ください)

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム