2013.12.08 20:09|黒バニア
前回、緑間邸の二階に炬燵を導入した写真をUPしましたが、その後さらに物を増やしてみました~!
というのもですね、コンビニでこれを見つけまして……

写真 1258

これは黒バニアに使える!! と思い立って大人買いしちゃったのです(笑)

以下、黒バスフィギュアとこびどづかんの食玩を使って低クオリティな飾り付けして遊んでみたよ、な写真になります。
ぶっちゃけ自己満足です!

こういうの苦手な方はご注意ください。
気分を害されても責任はとれませんのであしからず!!


続きを読む >>

2013.12.04 20:26|黒バニア
もうすぐクリスマスですね~。
というわけで!(え
我が家の黒バニアもクリスマス仕様にしてみました~。

以下、黒バスワンコインフィギュアを低クオリティなクリスマス仕様にしてみたよ、な写真になります。
ぶっちゃけ自己満足です!

こういうの苦手な方はご注意ください。
気分を害されても責任はとれませんのであしからず!!


続きを読む >>

2013.10.31 22:40|黒バニア
本日はハロウィンですね~。
同僚さん兼黒バニア仲間の白米さん家の黒子っち達が素敵なハロウィン仕様になっておりまして。
私もやろうかな~? できるかな~? と迷っていたらば、昔手芸やりたい熱に侵された時に買ったオレンジ色のフェルトやらなんやらの残りが出てきまして……

あ、これで作れるかも……と思ったら止まりませんでした(笑)

以下、黒バスワンコインフィギュアを低クオリティなハロウィン仕様にしてみたよ、な写真になります。
こういうの苦手な方はご注意ください。
気分を害されても責任はとれませんのであしからず!!


続きを読む >>

2013.10.09 22:28|黒バニア
本日、10月9日は黒子のバスケ、紫原敦の誕生日~。
というわけで、黒バニア使って祝ってみました(笑)

以下、シルバニアのセットと黒バスフィギュアで遊んでいる写真になりますので、苦手な方はスルーお願いします。気分を害されても責任はとれません。

自己責任で、閲覧お願いします。


続きを読む >>

2013.09.04 21:33|黒バニア
黒バス×シルバニア、略して黒バニア第三弾!!

今回は我が家の赤司様が白米さん宅に遊びに行ったり、白米さん宅の黒子っちが我が家に遊びにきたりと、赤黒写真中心になります。でも青黄(白米さん撮影)もあるよ(*^^*)


それでは以下、オタク要素満載!! 腐要素あり!! 自己満足ですごめんなさい!! だいぶ調子に乗りました!!

な、黒バスワンコインフィギュアをシルバニアのセットで遊んでみた~写真!! になります。

※気分を害されても責任はとれませんので、自己責任で閲覧お願いします。



続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム