ドスこれSS『煙草』

こちらは以前書いた「ドスこれSS『運命』」の設定で、その後二人が恋人同士になって……からの一幕を書いてみました。

くりみつ(大倶利伽羅×燭台切光忠)です。
燭台切=カフェの店主。大倶利伽羅=大学生のバイト。
前世の記憶あり、現代転生パロです。

BLです!!
事後表現&キスシーンあります。
苦手な方はご注意を。

ここから先は自己責任で、「ばっちこーい!」な方のみご覧ください。



スポンサーサイト
 

ドスこれSS『運命』

こちらは、昨日ツイッターの診断にて「あなたは1時間以内に4RTされたら 、喫茶店員と常連客の設定で前世の記憶を持ったふたりが再会する話のくりみつの、漫画または小説を書きます。」というのをやりまして、RTが規定数に達したので書いたお話になります。

くりみつ。刀剣乱舞の、大倶利伽羅×燭台切光忠です。
BLですが、とりえずエロは無いです。

転生モノということで、喫茶店の店員が光忠。常連客(大学生)が大倶利伽羅で書いてみました。
最後ちらっと鶴丸さんも出てきます。ちらっとね(笑)

ちなみにこのお話だと審神者と一緒に戦った記憶はありません。


ではでは。なんでも許せる心の広い方のみ、自己責任にてお進みください。


 

ドスこれSS『約束』

最近すっかり刀剣乱舞にハマっております。あれは危険なゲームやで……(このゲームは大切な物を盗んでいきました。時間です)

そんなこんなですっかりハマっている刀剣乱舞のSSを書いてみました。
割と定番なネタなのかな~と。

オリジナル審神者と加州清光のお話です。
オリジナル審神者はざっくりですが大人の女性をイメージしてます。

(元々は山姥切のお話を考えていたのですが、そちらの審神者だともっと細かいぶっちゃけ厨二な設定を考えております。いつか機会があったらそちらも書いてみたいです)

ちなみに加州を手に入れて日が浅いので「こんなキャラじゃない」って部分もあるかもしれませんあしからず。
苦情などはお受けできませんので広い心で読める方のみご覧ください。


09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』