2012.06.30 20:22|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

続きを読む >>

2012.06.30 00:49|アニメの話。
最近職場の同僚さんに『薄桜鬼』のアニメDVDを借りて見ているのですが、OPを見るとどうしてもにやにやが止まりません!!

序盤の土方さんのセクシーショットとか(笑)
平助のキラァ☆なショットとか(笑)

あと一番好きなのは、千鶴の手に男性キャラ(たぶん土方さん)の手が絡むとこ。
ちょっと情事の最中っぽくて萌える!!

アニメ見てると、また薄桜鬼やりたくなりますね~。
一人ひとりの話がすごい長いけど、とにかく萌える!!

一番好きなキャラは平助ですが、ストーリーはみんな好きです。

2012.06.29 20:40|つぶやき。
先ほど、『旦那様は魔法使い』の最新話をUPしてきました~。
三か月以上放置しててすみません…っ!!
今回からスタートした過去編は、なるべくお待たせしないようさくさく進めていきたいと思います。

そしてそして。
明日は『ヒヨクレンリ』を更新します!!
こちらは番外編ではなく、またお題に挑戦しますよ~。
夏っぽい話もあるので、お楽しみに!!
…ただし、ちょっと旅行に行ったりなんだりでバタバタするので、連日更新はできないのですが…(^_^;)
こちらもあまりお待たせしないように、やっていこうと思います。

そして、『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』
こちらは次の更新は七月の初めごろ…を予定しております。
2012.06.28 21:09|つぶやき。
今日は仕事が休みだったので、久しぶりに服とか諸々旅行用のあれこれを買いに出かけました。
カバンとかも欲しいなあと思っていたのですが、欲しいのが見つからなくて結局服ばっかり(^_^;)
なんでか旅行には新しい服を着ていきたいと思うのです。

しかも今セールやってて色々安かった!!
可愛いの買えて満足!!

iPhone用のケースは買えなかったけど…(^_^;)
雑貨屋さんはしごしたけどあんま置いてなかった…。

そして。
出かける前は、今日は一人でパン屋さんの二階にあるカフェで女子ランチ!! と予定していたのですが、車を運転中に「リンガーハット」の看板を見つけて、

「そういやあったんだ!! 行ったことないぞ!! 行きたい!!」と。

一人でちゃんぽん食べてきました(笑)
美味しかった。食べるミルクセーキもうまかった!! スモールじゃなくてレギュラーサイズにすれば良かった。
今度は皿うどん食べたいなあ。また行こう、と。

しかしながら…。
ショッピングセンターを数時間ウロウロ。
雑貨屋さん二軒ウロウロ。
その後〆にしまむらをウロウロ…。

さらに長時間の運転…。

今めっさ眠いっす。
おまけに今日はめっちゃ暑かったですねー。
窓開けても熱風しか入ってこないので冷房つけちゃいました…。
帰りに見た、道路の温度計は30℃になってました…。

とりあえず、今日はもうゆっくり休もうと思います。

2012.06.27 21:26|つぶやき。
とりあえずiPhone用のケース(カバー)を買わねば…と。
保護シートもケースについてるよーって言われたので、じゃあ買わんでもよかろって、最初についてるシート(すぐはがせるようになってるやつ)を使ってますからね引き続き(笑)

ナチュラル系で可愛いのが欲しいなあと思うんですが、中々見つからない…。
とりあえず明日雑貨屋さんに行ってみて、そこにも無いならネットだなあ~。

他にも、旅行用の買い物とかもせねば。
あとちょっと気になるBL漫画が……(笑)
ちなみにコレ↓↓

虎穴ダイニング (Canna Comics)虎穴ダイニング (Canna Comics)
(2012/06/26)
元 ハルヒラ

商品詳細を見る



明日本屋さんに寄ってみて、あったら買ってしまうかも…(^m^)

2012.06.26 21:06|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

続きを読む >>

2012.06.25 23:36|つぶやき。
色々と思う所があって、本日ケータイをiPhoneに変えました~。

…慣れないから色々もだもだする…!!
難しいー!!

そして、電話帳まだ移してない&新しいメアドを誰にも教えてないので(^_^;)
しばらくメールが不通であります。

…明日ショップに行こう!!
2012.06.24 20:32|つぶやき。
「王太子妃殿下の逃亡 王宮編」UPしてきた~。
久しぶりのマリーベル視点。
そして「旦那様は魔法使い」とのコラボ。

旦那様~キャラがこっちでも書けるのは楽しいんだけど、未読の方には自己満で申し訳ないとも思う。
そして、これにてようやく全体の八割?くらいまで進んだな…と。
なんとかさくさく完結まで書きたいものや…。

そしてそして。
今月中に「旦那様は魔法使い」の最新話書きたいなあ、と。
こっちはまた過去編やろうかと。プロポーズから結婚までの流れ。あとハネムーン(笑)
いちおネタ出しはしてみたけど、あんまり長くならずさっくさく書きたいとこだけ書こうかな、と。

あと「ヒヨクレンリ」も、今月中にもう一話くらい上げられたらなあ、と。
またお題で連日更新やりたいと思いつつ、お題を見ながらウンウン唸ってネタ出し中。

もうすぐ六月も終わるんですねぇ…。
早いなあ、もう夏か…。
夏っぽい話も書きたいなあ…。

あと、来月は旅行にライブにとイベント事があるので楽しみである。
暑いのは苦手だけど夏を満喫するぜぃ。

そして…。
相変わらず黒バスに萌えすぎて今BL熱が…!!
面白いBL読みたいハァハァ(^q^)←もちつけ

ちなみに…。「お嬢と!」で3P前の左近×右近なBL濡れ場って、書いたとして需要はあるだろうか…。
無くても書きそうな気がする今日この頃であります。
双子♂CPの二重に禁断な関係って好き。
2012.06.24 16:00|漫画の話。
自分ではあまりBL漫画は持っていないのですが(蔵書全体の1~2割くらいがBL)、
これは好き!! って漫画がありまして…。
それがこれ↓↓

G・DEFEND(40) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(40) (冬水社・ラキッシュコミックス)
(2012/06/20)
森本 秀

商品詳細を見る


近未来の日本を舞台に、急増するテロリストの攻撃から国会を守るために組織された警備隊。
その面々のラブストーリー…というわけで。
以下、BL語り↓↓


続きを読む >>

2012.06.22 23:03|ゲームの話。
今日、同僚さんに聞いて初めて知った!!
めっちゃ滾った↓↓


大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)大神 絶景版 (特典 PlayStation 3で見られる絵巻物「妖獣戯画繪巻」のプロダクトコード同梱)
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


あの名作『大神』が、PS3に!!
さらに映像が綺麗になって!!
ぎやああああああああああああ!!!

これはあの、正統続編へのフラグと思っていいですか!!
いやそうでなくてもあのすんばらしいゲームをPS3の美麗な映像でまたやれるというだけで!!
それだけで満足であります!!

まさしく、『全裸で待機!!』であります!!

あのほんと、ほんとにこの『大神』は神ゲーだと思うのですよ。
ラスボス戦の所とか、私無性に涙がこみ上げてきまして。
嗚咽を漏らしながら、エンディング見ましたもん。

別にこう…泣かせてやるぜ!! 的なあざとさはまったくないのに、じわじわと心に沁みるのです。
ボロボロと涙が自然に零れてくるのです。

また一つ、発売が楽しみなゲームが出たぜ!!
2012.06.20 19:41|つぶやき。
台風が通過いたしましたね~。
地元はめったに台風が来ないのですが、今回はおいでになりまして…。

そしてそのせいか、昨日から偏頭痛がひどいです(^_^;)
雨の日とか、ズキズキ痛むのですよ。まだ薬を飲むほどひどい痛みでないのが救いですが。

そんなわけでちょっと調子悪かったので昨日は早めに休もう…と。
早めに寝たのですが…。

今朝になって、自分が「王太子妃殿下の逃亡 王宮編」の最新話を20日の深夜零時で予約投稿していたことを、

読者様からの感想で気付く…!!

っていう失態を犯しました(笑)
忘れてたー!!!!
活動報告書き忘れたー!!!!

「あれ…? この話投稿してな…してたああああああああああ!!!!!」と。

朝からどっきどき自分の間抜けさにしょぼーん…ですよ。
色々あとがきっぽいの書こうと思ってたのにショックのあまりすぽーんと抜けました。
…思いだしたら書くかもです。

というか今は、頭が痛くてよう考えがまとまりません…!!
他にも何か忘れたり抜けてたりしてやしないかと、どっきどきです。
2012.06.20 19:29|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。


続きを読む >>

2012.06.19 23:34|つぶやき。
突然読み返したくなる漫画ってありますよね。

今日、ふと読みたくなって川原泉さんの漫画を読み返しました。大好き…!!

ほんわかにやっとしてしまう秀逸なギャグセンス。魅力的なキャラクターに、心暖まるストーリー。

読んでいると、ほんわり幸せになれる。大好きです。
2012.06.18 19:43|つぶやき。
今日、仕事の後同僚さんが何やらニヨニヨしながらお菓子を差し入れてきました。
その名もサルミアッキ。フィンランドのお菓子です。
なんでも、同僚さんのお友達さんの同僚さん(遠いな…)がフィンランドに行って来たんだとか。

へえ~! フィンランド!!
…でもこのニヨニヨ…あやしい!! と。

食べる前にネットで検索してみたらば…、

 「世界一まずい飴」 

と言うではありませんか!!
しかも、ウィキによると…、

サルミアッキ (フィン語) salmiakki) は、塩化アンモニウムとリコリス(甘草の一種)による菓子である。その他の食品や飲料の味付けとしても使用される。
(中略)
塩化アンモニウムによる強い塩味とアンモニア臭があるのが、通常のリコリス菓子と違う特徴である。色は通常のリコリス同様、黒に近い暗褐色である。(ウィキペディアより引用)


あ、アンモニアだとおおおおおお!!!!!
た…、食べられるんですかだってアンモニアですよ…!! と同僚さんに言ったらば、

「フィンランドの人に失礼でしょ!」

って怒られた。いやいやアンタこの世界一まずい菓子を何も知らない私に食わせようとしましたよね…?

その後、同僚さん数人と一斉に「…ぱくり」。
懸念していたアンモニア臭はなかった。
飴っていうけど、ぐにぐに柔らかい(硬めのマシュマロ…? みたいな食感)。

…でも。
…噛むごとに、なんかじわじわと変な味が…しまして。
…なんか考えるより感じるより先に体が拒否反応を示し始め。

みんな一斉に、「も! もう無理!!」と。
ティッシュに出しました。うん…恐怖を感じるまずさだった。
すっごいまずーい!! って騒ぐような味じゃなく、なんか、じわじわ恐い。
まずい…っていうか、恐い。

一人だけ平気な顔で食べてた人もいるんですが、無理でした。
口直しに、みんなでミスドのドーナツ食べました。
みんなで、「日本のお菓子って…素晴らしいよね!」と。


もしフィンランドに行く機会がありましたら、ぜひ一度お試しあれ!!

2012.06.17 22:23|つぶやき。
早ければ18日深夜零時…って呟いておりましたが、もっと早くに仕上がったので早速…。
お待たせいたしました~!!!

しばらくはアランのターンです。
アランの見せ場…? です。

そして『旦那様は魔法使い』のキャラとのコラボがまたあります。
あの方が登場されます(笑)
(はっきり正体がわかるのは、次の話からですが…)

楽しんでいただけたら嬉しいです!!
次の話も間を置かず投稿できると思うので、もうちょこっとお待ちくださいませ~。
2012.06.17 16:39|つぶやき。
相変わらず八十稲羽に籠って「ペルソナァー!!」とか叫んでいますが、
小説もぼちぼち書いてます~。

最近何件かお問い合わせをいただいておりました、
「王太子妃殿下の逃亡 王宮編」
三か月以上放置していて、申し訳ないです…(^_^;)

ですが久々に、更新します!!!
今度はついにアランのターンです(笑)

かっこいいアランを目指して…みた。
早ければ18日の零時に投稿できるかと。
もう少しだけ、お待ちくださいませ~。
2012.06.17 16:33|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

続きを読む >>

2012.06.16 21:31|ゲームの話。
やっと買った↓↓

ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


明日休みなので、これからペルソナタァーイム!!!
ゴールデンターイム!!!(興奮)

追加要素が楽しみなのである。
番長と愉快な仲間達(笑)にまた会えるのが楽しみなのである。

バイクで乱入とか!!!

しばらく八十稲羽に籠ってくる。
2012.06.16 00:09|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.06.15 00:30|漫画の話。
突然ですが、今自分の中で「黒子のバスケ」が滾ってます。
職場の同僚さんに布教され、漫画を既刊分読破し、ピクシブにて萌えを補給し。

ますます、滾ってます。

読み始めは確定していなかった好きキャラ。

単品なら俄然 紫 に…!! いとしすぎる…!!

CPではが好きです!!

特に!!

はあ…。二次元萌えすぎて生きてくのが辛いレベルだ…。
2012.06.14 22:53|つぶやき。
昨日の夜から今日にかけて、友人であり「なろう」仲間であるtowa氏のお家に「創作合宿(笑)」という名のお泊りに行ってまいりました~。

二人とも仕事やら何やらの後で~、だったので。
準備を終えてtowa氏のお宅にお邪魔できたのは深夜零時過ぎでしたね…(^_^;)

そっからはもう…、二人でノーパソをぱちぱちです。
ですが、私はどうも夜中は筆が進まないようで…。
途中からは寝転がって、プリントアウトしておいた小説の添削を(笑)はじめました。

結局寝たのは二時半過ぎ…くらいだったのですが、それでも朝の九時くらいには目が覚めましたね。
その後もぐだぐだしながらご飯を食べたりテレビを見たりネットを見たり小説書いたり。
towa氏は連載小説の最新話を投稿しておりましたね~。
私の方は……あまり成果はありませんでした(^_^;)

その後、ひきこもってばかりでは…とばかりに外出。
ドライブして甘味食べてドライブして…ご飯食べに行って…あれ?

いつものパターンwww
ドライブしながら車中でぐだぐだ喋ったり、ご飯食べながらぐだぐだ喋るのが好きなようです。
しかも、話で盛り上がるのかというとそうでもなく…。
会う前は話したいことがたくさんあるのに、いざ会うと何話そうと思ってたのか忘れちゃうんですよね~。

でも今日は、ご飯だけじゃなくてゲーセン行きましたよ!!
ひっさしぶりに。
そして二人して巨大なウサビッチの頭をクレーンゲームでとろうとしましたがとれず、悔しい思いを…。

あれは重すぎるんや。
アームが弱すぎるんや。
店員さん、どうせ動かしてくれるんならもっと取りやすい所へプリーズ!!!

さらにさらに。
その後、「城」を(笑)見に(笑)

ライトアップされているとはいえ、夜の人気のないお城は恐いですね~。
でも、なんか城って見てるとこう…和風なお話が浮かんできちゃいますね。

そんなこんなで、ぐっだぐだな一日を過ごしてきました~!!
でも楽しかったのです。

たまにはこんな息抜きも、必要ですね~。
2012.06.13 22:27|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.06.12 23:38|つぶやき。
とりあえず予告的なアレです↓

今さっき、『ヒヨクレンリ』の最新話を書き終えました~。
でもちょっとまだ改稿したいので、投稿されるのは13日中かもしくは14日の零時…かなあ、と。
とりあえず今日はもう寝たい(笑)

今回書いたお話は、以前書いた「セクシーランジェリー事件(笑)」のその後。
正宗チョイスの下着で~のお話です。
複数の読者様から、続きを!! って言っていただけたお話ですね。
ようやく、形にできました。

さらに、このお話にもう一つ、読者様からのリクエストをコラボしてます。
こちらのリクエスト内容については、本編をお楽しみに(^v^)。

とりあえずラブいちゃしてます(オイ)
そして濡れ場もあります!!

思えば、六月に入ってからは「ヒヨクレンリ」更新してませんでしたね~(^_^;)
お待たせいたしました!! & もうちょこっとだけ…お待ちくださいませ…!!


PS.まったく関係ない叫び。

本当にまったく関係ないのですが、小説書いている時つけていたTVのニュースで、

「来月から店でレバ刺しが食べられなくなる」

という衝撃的なニュースを、知りまして。
生肉スキーのきなこと致しましては、

「いやああああああああああああああああ!!!!」

と、叫ばずにはいられません!!
レバ刺し美味しいのにー!!!!!
あれか!! 今月中に食い納めにいくべきかチクショウ!!

…泣きたい。ユッケ食べられなくなった時もショックだったけど、今度はレバ刺しとか…。
貴重な食文化があああああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2012.06.12 20:33|お嬢と!SS
ふと思いついた、葉月の食事に関してのネタ。
ちなみに家事は右近が食事担当。左近が掃除・洗濯担当です。



続きを読む >>

2012.06.11 20:39|お嬢と!SS
本編後のお話です。
ちょい下ネタ含みますので苦手な方はご注意ください。

続きを読む >>

2012.06.11 19:25|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.06.11 00:12|つぶやき。
自分、ちょう勘違いしておりました。
日付間違っておりました!!

父の日、17日ですね!! まだ先ですね!!

活動報告並びにブログにて「今日父の日~」っと言っておりましたが、勘違いしてましたすみませええええん!!

ご指摘下さったマイマイのママ様、ありがとうございます!!
取り急ぎ、修正のご報告をば。
レスは改めて書かせていただきます~。

一応、活動報告とブログ記事は修正しております。
SS自体は取り下げませんので、ちょっと早めの父の日SSをお楽しみいただけたら幸いです。

いやあ…、思い込みって怖いですね!!
以後、気を付けまっす!!!
2012.06.11 00:00|お嬢と!SS
本編最終話から数日後くらいのお話。

ちょっとBLっぽい&下ネタ含みます。
下ネタです(二回言う)エロいです。

苦手な方はご注意ください↓↓


続きを読む >>

2012.06.10 23:54|旦那様SS
今月は父の日ありますね。
ちなみに私は今年、父が低反発枕が欲しいと言ったので一緒に買いに行きました~。
誕生日プレゼントと兼用です(笑)

そして、ちょっと早いですが「父の日」のSSを。
「旦那様は魔法使い」と、「王太子妃殿下の逃亡」で書いてみました。


ちなみに「旦那様は魔法使い」Verでは、アニエスとサフィール子供時代のお話です。


続きを読む >>

2012.06.10 22:49|王太子妃殿下SS
『父の日』SS第二弾。
本編後の時間軸で、王宮でのマリーベルと義理の父である国王のお話。
あとちょっとアランと王妃も出てきます。



続きを読む >>

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム