2012.07.28 21:26|つぶやき。
最近色んな萌えが頭の中に混在していて脳みそがパラダイス銀河(←たぶん使い方間違っとる)

黒子のバスケ…。
ピクシブで色んな方のイラストやら漫画やら見てると本当に幸せ…。
おまけに最近本誌で赤様フィーバーというか洛山フィーバー起こっとるそうやないですか!!(なぜ関西弁)
まだ確認してないけどピクシブに上がってる赤様と愉快な三将達が可愛すぎてもう…!!
ああああいつか黒子のバスケ全巻一気買いしそうな気がする恐ぁあああ。
でも幸せ…(=v=)

サモンナイト…。
5の主人公ズのイラスト見た!!
可愛かったああああ!! 
これに前作キャラがどう絡んでくるのか、とか…。
楽しみすぎるうううう!!!
さらに…!! これまたピクシブで、サモナイ好き~さんによる「復活おめ!!」「5おめ!!」の作品投稿が続いてて、嬉しいいいい!! 
私も発売に合わせて、またサモナイ二次小説書こうかな…!! と。
色々考えてみたり。1~4までの歴代好きCPで書いてみようかな~とか。
発売までのカウントダウン的にするのも面白いかな~とか。

二次創作熱もフツフツ沸いてますが、一次も色々考えてますよ~。
王太子妃~は、8月中には完結させたいな~。あと2章くらいで、終わります。
旦那様~も、これまた8月中には過去編完結します。
ヒヨクレンリは、次のお題五つ目が海の話になります(^v^)
でも、せっかくの夏なので…。他にももっと夏のお話書きたいなあ、と。

あと、この上記三作品でコラボ…も考え中。
もしかしたら8月中に、コラボ企画やるかもです。

ちょっと私事でやりたいこと、やらなきゃいけないこともあるので…。
相変わらず更新不定期になりますが…。
気長~にお待ちいただけたら、嬉しいです!!
2012.07.26 12:47|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.07.24 22:33|小説の話。

黒子のバスケ Replace I (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ Replace I (JUMP j BOOKS)
(2011/03/04)
藤巻 忠俊、平林 佐和子 他

商品詳細を見る


黒子のバスケ Replace II キセキの学園祭 (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ Replace II キセキの学園祭 (JUMP j BOOKS)
(2011/12/02)
藤巻 忠俊、平林 佐和子 他

商品詳細を見る


同僚さんに借りて、読みました。
読みだしたら止まらなくて、一気読みしてしまった…!!

みんな可愛すぎる…ッ!!!

中学時代のキセキ、みんな可愛くて仲良くて、ああ…この後『崩壊』しちゃうんだなあと思うと、ガチで切なかった…!! つか、ノベル版だと青桃がデフォ!! 良いですねえ自覚の無い幼馴染同士とか!!
桃ちん可愛いよ桃ちん。桃ちん総受けでもいいよ!!

あと、文化祭の時のむっくんの、

「ご飯が無いならお菓子を食べればいいじゃなぁい」が!!
この、「なぁい!」が!!

めっちゃ…可愛い!! 悶絶しました。
はあ…愛しすぎる。

あと、海常!! と 秀徳!! なにこいつらちょう可愛い!!

可愛いばっかり連呼してますが(笑)
面白かったですよ~。はげもえた!!



2012.07.23 20:02|ゲームの話。
サモンナイトが…っ!!
大好きなゲームシリーズが…っ!!

 最新作 発売決定!!!!! 

いやったあああああああああああああああ!!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ

5が出るよー!! 嬉しいよー!!!

あのですね、サモンナイトシリーズ…。
数年前…。
シリーズを製作していたフライトプランが解散…? だか倒産したという話を聞いて、
「ああ…、もうサモンナイトシリーズは発売されないのかな…(´_`。)グスン」
と、半ばあきらめていたのです…。

だから…。
余計に…。

嬉しいよおおおおおおおおおおお!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

はあ…。ホント、生きてて良かったと心から思いました。(オイ)
それだけ好きです。愛してます。

しかも…!!
5発売の他に、今まで移植されてなかった3と4がPSPに移植!!
いえっふー!!!!! v(≧∇≦)v
(今までの移植版から察するに)
さらに遊びやすくなったシステムで、また3ができる!!
4ができる!!
いえっふー!!!!! v(≧∇≦)v

サモンナイトシリーズは、ファンタジー好き~さんにはガチでおすすめです…!!
(ちょっと戦闘が面倒かもですが)
ああああ楽しみすぎて、秋冬が待ち遠しい…!!!

2012.07.23 00:20|つぶやき。
珍しい夢を見たので、忘れないうちに書いておこうと思います(笑)

普段、自分が書いた作品の夢…とか、キャラが夢に出てくる…ってのはめったに無いのですが…。
昨日、夢の中に『旦那様は魔法使い』のアニエスと使い魔猫達が出てきました。

断片的な夢ですが…。
アニエスが、自分のパン屋さんのカウンターで、「フルーツタルト」の注文を受け付けていました。
ケースの中に入っていた、アニエスお手製のフルーツタルトは彩り鮮やかで…。
食べたくなりました!! (笑)

そして、もう一つ…。
アニエスに教わってパン作りの技術を習得した使い魔猫達。
それぞれに得意の&好きなパンがあり、そこで…。

「誰のパンが一番が、総選挙で決めるにゃん!!」という展開に。

総選挙て!! AKBか!! と(笑)
夢にツッコミました(笑)

ちなみ、総選挙で一位になったパンが店頭で販売される…というお話でした。
あれはたぶん縞猫のアクア…だったと思うのですが、彼がはりきって「総選挙にゃ!」と言ってましたね。

でも使い魔猫達がパン作り競争する…みたいな展開は面白いかなあ、と。
いつか書くかも。

しかし…。
なんでこんな夢見たしww

2012.07.22 23:58|つぶやき。
今度のお話も、タイトルまんまです(笑)
アニエス達が、クラウドに結婚の許しを貰いにいくお話です。
以下、ネタばれ含むつぶやき。


続きを読む >>

2012.07.20 22:43|アニメの話。
ちょ…!!
もう、サマーウォーズが…!!
見るの初めてじゃないのに号泣である…(≧≦)

だめだ…。
アカウント数が足りなくなった時、ドイツの少年が「自分のアバターを使って」って。
全世界の人が、自分のアバターを預けて、「家族を守って!」って託すところが…。

涙ぼろぼろでる…!!
こういうの弱いんだよー!! ちくしょー!!

大好きだ!!!!
2012.07.20 22:01|アニメの話。
同僚さんから借りて、『薄桜鬼』をコツコツ見ていたのですが…。
もどかしいから一気に見るわ!! と。
残りの二巻と、『薄桜鬼 碧血録』を一気に見ちゃいました。

以下、アニメ感想含む薄桜鬼語り。
(ネタばれ注意!!)

続きを読む >>

2012.07.19 15:44|つぶやき。
カポナータバーガー食べてきた!!

今日は仕事がお休みだったので、午前中は部屋のそうじをば…。
いつもだらだらとしがちなので、今日は…「午前中に終わらせて、絶対にモスに行く!!」と。
目の前にご褒美ぶらさげる作戦で頑張りました(笑)

めっちゃ天気も良いので、(むしろ猛暑…!!)お洗濯も。
ちょっと時間遅くなったけど、車でモスへ。

カポナータバーガー…。
めっちゃ美味かった!!!
カポナータって、簡単に言うと夏野菜の炒め煮…みたいですね。イタリア語。
これに似た料理が、フランスのラタトゥイユ。
マメも入ってて、チーズと相性ばっちりで…。
「うまー!!」と、堪能してきました。
おススメ!! 夏野菜バーガーも美味しかったけど、個人的にはカポナータの方が好きかな~。

そして家に帰ったらば、犬と猫とが家の中の涼しいところでだらーんと寝ていたので、部屋に連れ込んで…。
クーラーつけて、掃除したばっかりの部屋で寝転がって読書。
すいません今日みたいなあっつい日はクーラーないと死にます切実に…!!

夏は、こうやって涼しい部屋でのんびりして、窓の外のあおーい空を見るのが好きです。
夏は空が綺麗ですよね。白い雲とのコントラストがまた…!!

2012.07.18 23:02|つぶやき。
お待たせしました…っ(^_^;)
最新話、投稿してきました~。
タイトルは、「転章 蜜夜」
(1)~(3)まであるうちの、今日は(1)を。

しかし…。毎度毎度思うのですが…。
濡れ場って、難しー!!!!
もっと修行せねば…!! です。

残りの二話も、近日公開予定ですのでもう少しだけお待ちくださいませ。


最近…。
やりたいこととやらなければいけないことがまた山積みになり始め、「うっぷす…」と呟くことが多い今日この頃。
いや、ほぼ自業自得なんですけれども(^_^;)

借りたDVD見なきゃ、だし。
読みたい本が何冊かあるし。
ゲーム、終わってないのが二本あるのにさらに明日も発売されるっていう。
こっちのゲームは、やることやってからご褒美的にプレイしようと。後回しにする。

部屋の掃除もしなきゃだし。
小説ももっと書きたいし。

コツコツと、消化していこうと思いまする…。
2012.07.17 23:27|黒子のバスケSS
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.07.17 23:21|黒子のバスケSS
何故か急にネタが思い浮かんだので、「消えないうちに!!」と黒バスSS書いちゃった…!!
しかも何故か好きCPのでもでもなく…、

!!

…なんか、ね。
青黄に萌えてる同僚さんに感化されて、書いちゃったんだ。

あと、二次とかBLとかは、自分の好きCPとちょっと外れてる方が書きやすいんだ。
(本当に好きなCPとかキャラは、愛が暴走してキャラ崩壊したりする)

オリジナルほっといて何やってんだテメエ!! と石投げないで下さい(>_<)
こういうのはほんと、ほんと消えないうちに書かないと二度と書けんのです!!

…で、一応ピクシブでUPしたんですが。
せっかく? なので、ブログでもUPしよう、と。
ただし…。

BLかつR18なので、今更ですが初のパスを設定させていただきます。
パスワードは、簡単です。
「黒子のバスケ」の略称をローマ字で入れて下さい。

※青黄ですが序盤だけ黄青風味。あと勝手に、青峰の異性関係が乱れている設定にしてます。注意※
2012.07.17 23:09|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.07.16 20:00|つぶやき。
昨日、職場の同僚さんと一緒にライブ行ってきましたー。
にこ動の歌ってみた、歌い手のGeroさんのライブです。

GeroさんはオリジナルでCDも出されていまして、
今回は夏のツアーライブに参加してきました~。

前日夜に、爪をGeroカラーの緑に塗り塗り。
お昼くらいに仙台入りして、雑貨とかを見て回って…。

ホテルでライブTシャツに着替えて、参戦してまいりましたー!!(≧∀≦)!!
途中、道行く人に「何かのチャリティーイベント?」って言われましたけど(笑)
いいえ嘔吐物の(Geroさんの異名です(笑))ライブです!!

Geroさんを生で見るのは初めてだったのですが…。
写真とかで見るよりずっとイケメンに見えました!! かっこよかったー!!
そして生歌、す、すごかった…!!

元々シャウト系が多くて、声量とかすごいなあと思っていたのですが…。
歌っている時の、喉の辺りがピックピク動いている感じ。
すごかった…!! 心からっていうより魂から、喉だけじゃなくて全身で歌っているんだなあって、感動しました。

あと、狭いハコでガンガン響く重低音。
これがまた、体を芯から揺さぶられるようで燃えました。
久しぶりに限界まで跳ねたり頭振ったり手を突き出したり振ったりしました。

それにMCがまた面白んだこれが!!
Geroさんのトーク面白いのですよ!! あと、めっちゃ観客に絡んでくる感じ。
歌っている時もそうですが、自分だけが楽しむとか。客を楽しませようとか言うんじゃなくて…。

みんなで一緒に楽しくなろーぜ!! って感じがして、自然と観客も一緒に盛り上がるのですよ…!!
最後の方はみんな心一つになってたね…!!

盛り上がる曲はガンガン盛り上がり。
しっとりバラードは、ちょっとうるっとくる感動モノ。

特に、ボカロ曲の「心拍数♯0822」は、感動です。
すごい良い歌で、ボカロだけじゃなく色んな人が歌っているので、興味をもたれた方は是非!!
ぜひ一度聞いてみてください!!

ステージに近い所で見れたっていうのもあるんですけど、めっちゃ楽しかったー!!
でも終わった後はフッラフラで、当初の予定ではライブ後に夕飯で牛タン食べるつもりだったのですが…。

「無理。胸一杯でもう…。そしてむしろ飯より風呂!!」

コンビニ寄ってホテル帰りましたー(笑)

ホテルで、お風呂入って…。
(ちなみに私結構ビジネスホテルって好きです。なんか落ち着く…)

湯上りに、コーラをくーっ!! ぷはーっ!! うまー!!
(お酒飲めないので…(^_^;)でも炭酸をきゅっといきたかった!!)

ちょっとお腹が空いて来たので、コンビニおにぎりとサラダで夕飯。
なんか、しみじみと…。

「良い一日だったなあ…(遠い目)」

と思いました。
その後はiPhoneで「黒子のバスケ」のアニメ見ながら寝た(笑)

体が疲れていたので、ぐっすりー。
眠気眼で、朝食(バイキング! 大好き!!)を食べて…。

ゆっくりしてから、チェックアウト。
もっかいお買いものとかして、夕方くらいに帰ってきましたー。

Geroさんにいっぱい元気をもらったので、私も自分の好きな創作活動を頑張るぞ!! と。
決意新たに(笑)帰ってまいりました~。

次の更新は、『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』の予定です。
もうしばらく、お待ちくださいませ~。
2012.07.14 22:33|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.07.13 23:49|つぶやき。
お題三つ目。
長くなったので前後編です。

以下、ネタばれ含むあとがき↓↓



続きを読む >>

2012.07.12 23:01|つぶやき。
今日は仕事が休みだったので、久しぶりに髪切ってきました!!
カットとカラーの定番コース。
ロングに挑戦するぞ!! と、髪を伸ばしていたのですが…。
(肩下くらいまで伸びてましたが、癖っ毛なのであんまり伸びているように見えないのです…)

「もう無理だ!!」と(笑)

長い髪に慣れていないので、自分でできるアレンジのバリエーションが少ない少ない。
そして、夏!! 首に髪がまとわりつくのと、何より…。

ドライヤーが、辛い。

こう…。濡れた上にドライヤーの熱風を浴びて熱くなった髪がばちばち首に当たるあの感じ。
乾かすの熱くって大変なのに髪が多いから中々時間が掛るあの感じがもう、耐えられなかったのです。

久しぶりのばっさりショート!! ああすっきりした!!
そして、今回は初めて「炭酸シャンプー」なるものに挑戦しました。

なんか、地肌の汚れを綺麗にとって、かつ髪にも良いんだとか。
しゅわしゅわするのか…? と思ったけどそうでもなく、でも仕上がりはびっくりするほどサッラサラでした!!

カラー後なのに!! 驚きのキューティクル!!

まあそんな感じで、結構うっきうきになりまして。
このnewヘアーで一人ランチに行くぞう!! と。

最初はカフェに行こうかと思ったのですが、ふと道中目に入った「モスバーガー」の看板が目に入り。
そういえば、新しいバーガー出てなかったっけか? と。
一人モスランチです(笑)

カポナータバーガーと迷いましたが、モス野菜バーガーをオニポテセットで注文!!
モスは他のファーストフードより少し値が張りますが、美味しいですよね~!! 特に野菜!!
葉物はしゃきしゃき。トマトはあまーくて、とっても美味しかったです。
オニポテも。モスのオニオンリング、大好きですー!! ポテト減らしてもいいから、オニオン増量してほしい(笑)

その後は一人で本屋巡り。欲しかった文庫本のシリーズが一店で揃わなかったので、はしごする羽目に(^_^;)
諦めるという選択肢はありませんでした。
読みたくてたまらない!! そういう時が、買い時読み時です。

最後にコンビニで、「読書のお伴!!」と飲みモノ&お菓子を買って、帰宅。
そして読みたくてたまらなかった文庫を読み始めました。
お伴が、これ↓↓

image (9)

メキシカンチップス タコス味

これ。これがまた、美味しくて。大好物でして。
んまーい!! のです。ついついポリポリと。

そして、飲み物はこれ↓↓

image (10)

ミルクティ大好きー!!
ミルクティ片手に読書。最高です。

そしてそして、読んでいたのはこれ↓↓

image (11)

小路幸也先生の、「東京バンドワゴン」シリーズ。
数年前に、図書館で単行本版を読んでいたのですが…。
文庫本で出ているのを数日前発見し、「よ、読みたい…!!」と。
また読み返したくなったのです。

東京の下町にある、古本屋「東京バンドワゴン」を舞台に。
少し入り組んだ、けれどとっても仲の良い堀田家の面々が繰り広げるホームドラマ。
めっっっっちゃ、面白いです。
めっっっっちゃ、良い話です。
たまにうるって、涙ぐみます。
家族って、人の絆って、良いなあって思います。

おススメです!!!!

そんなこんなで、自分なりに休日を満喫してました。
近いうちに、カポナータバーガー食べに行きたいな!!(もちろんオニポテセットで!)
2012.07.12 22:34|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

続きを読む >>

2012.07.11 22:13|つぶやき。
今回UPしてきたのは、過去編の続き。
アニエスの両親に、結婚の許しを貰いにいくお話。
タイトルはまんま、「娘さんを下さい…! 編」(笑)

ちなみ、この次の話はタイトルが「息子さんを下さい! 編」(笑)
こっちはサフィールの育ての親、クラウドの所に行くお話です。
いつ投稿できるかはまだ未定(^_^;)

次の投稿は、『ヒヨクレンリ』の予定です。
お題三つ目、タイトルは「“今更”」。
海編ではありませんが、夏っぽい話にしたいなあ、と。
ネタは決まっています。
が、濡れ場を出そうか。出すとしたらどんな濡れ場にしようか。
オチは…と。まだ未定な部分もあり。

その次は、『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』かな、と。
こちらはいよいよ、王宮編初のガチ濡れ場です。
やっと再会した二人の、あまーい夜のお話。

さくさく更新していきたいなあとも思うのですが、今プライベートで読みたい本見たいアニメが溜まっておりまして…(^_^;)

さらに、今週末はちょっくらライブ行ってきまーす!! というわけで。
自分なりに夏を満喫しつつ、小説の更新もやっていきたいです。
気長にお待ちいただけたら…!! と。

そして、ブログや小説の拍手コメントなど、読者様からのコメントにはいつも励まされています!!
本当に、ありがとうございます…!!!
2012.07.09 19:41|漫画の話。
最近、スポーツ漫画にハマっています。
今読んでるのはコレ↓↓

エリアの騎士(31) (講談社コミックス)エリアの騎士(31) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
月山 可也

商品詳細を見る


友人が「面白い」って言っていたので、、レンタルして読んでみたらめっさ面白かった!!
毎度毎度、どきどきしながら試合の行方を追っかけてます。
サッカーってこうして見ると面白いですね!!
主人公やその仲間を始め、ライバル校のキャラもちょう魅力的!!
ヒロインも可愛いです。
これは、おススメです!!

そしてもひとつコレ↓↓

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)
(2012/06/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


これはもう、何年も前から友人に借りて読んでいるのですが、また読みたくなって借りてきました。
「おお振り」も、主人公達と一喜一憂しながら試合の行方を追っかけちゃいます!!
そして、「おおー!!」って試合展開では、キャラクター達と一緒にぞくぞくしたりね。
うん。主人公のいる野球部が全員一年生なので、まだ中学生らしさを残した等身大の高校生の青春!!
夏にぴったりの一冊かと!!
2012.07.07 23:23|つぶやき。
今日は七夕ですね~。
あいにくの土砂降りですが(^_^;)

七夕か~と思った時、ふと…。

「七夕の日に、なんとかマリーベルとアランを再会させたいな…」と思いまして。

『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』の最新話を書き上げました。
といっても…。
今回の更新分、再会するの最後の方のちょろっとで…。
ちょっとだけアランには可哀想な展開だったりも(笑)するんですが。

でももうすぐ濡れ場もきますよ~。
ようやく終わりが見え…? 見え…? てきた…か…な?

あははは(^_^;)

七夕SSは書けませんでしたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
あと、ブログでも久しぶりに「旦那様~」のSS書きました。
(「前の前の記事の、「白猫のデレ期…?」というお話です)
こちらもよろしければぜひ…。
2012.07.07 23:16|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2012.07.07 23:09|旦那様SS
ウチの猫を見ていて、ふと思いついたお話です。

エドワード(伯爵)×ジェダ風味。

続きを読む >>

2012.07.06 15:41|旅行記
旅行二日目!!
朝食後、バスでまずは鎌倉の大仏を見に高徳院へ。

続きを読む >>

2012.07.06 14:54|旅行記
7月4、5日と一泊二日で鎌倉旅行に行ってまいりました!!
身内から旅行記リクエストいただいたので(チヒロねぇさんありがとうございます!!)、調子に乗って書いてみました(笑)

一日目の観光予定は江の島です。
新幹線で東京へ。東京から横須賀線で鎌倉へ。
そして鎌倉から江ノ電で江の島まで行ってきました。

ちょうど到着がお昼ぐらいだったので、まずはお昼ごはん!!
江ノ島で絶対食べるぞ!! と決めていた、「生しらす」です!!

続きを読む >>

2012.07.06 13:54|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。


続きを読む >>

2012.07.03 21:11|つぶやき。
…といっても、そんな大げさな話じゃないんですが(^_^;)

明日から一泊二日で、母と鎌倉二人旅に行ってきます。
不安もありますが…。
なにせ、普段あまり歩かない運動しない人間なもので、歩きまくりの観光に耐えられるか…。
まああまり詰め込まない観光プランを立てたので、マイペースに初夏の鎌倉を楽しんできたいと思います。

美味しい物いっぱい食べるぞー!!
海にお寺に神社にカフェに…。
見たいもの行きたいとこがイパーイです。

(でもたぶん帰ってきたら死んでるな(笑))
2012.07.03 21:06|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。

続きを読む >>

2012.07.02 18:32|つぶやき。

image.jpeg

さくらんぼ☆
きなこの住んでいる山形県の名産です。

この時期になると、県外に住む親せきにさくらんぼを送るのですが、その時さくらんぼ農家さんが「これももってきな」的に、おまけしてくれるのですよ~。

ので、自分達で食べるさくらんぼは基本タダ(笑)
これ食べると、「ああもう夏だなぁ」って思います(^v^)
2012.07.02 00:04|つぶやき。
最近ますます黒バスが熱い!!
職場では同志さん達と黒バス妄想(笑)

今日もユニクロ行ってパーカー買おうとして、迷わずを即決!!(むっくんが一番好きだー!!)

同志さんとごはん一緒に食べに行ったのですが、その時に話した、

「ちまっこいキセキを持ち帰りたい…。飼いたいー!!」という妄想が高じて、初めてピクシブで小説投稿しちゃいました(笑)

短ーく、きらくーに書いたもの。
とりあえずちまこいキセキ萌えるよね!! という。
誰得俺得自給自足なお話です(^_^;)

本命はちまこいむっくんですが、とりあえず登場順に書こうと思って黒→黄→緑→青→紫→赤にする予定。
さっき投稿したのは黒子Verです。

ピクシブにて、「ちまこい。」で検索していただくと出てきます。

そして今日のお食事でもひとつ盛り上がったのが、キセキでドラえもんパロ(笑)

特に悩みも自己主張も無いのび太@黒子
相談する気になれないした場合拳で解決しそうなドラえもん@青峰

青峰はどら焼きじゃなくてエロ本読んでごろごろしてるよねきっと(笑)

やたらとお風呂に入ってセクシーショット連発するしずかちゃん@黄瀬

でも黒子のび太は興味を示さないのでむしろ自分から「なんで覗きに来ないんスか!!」とかきそうだよね(笑)

「なのだよ」が語尾のスネ夫@緑間
「赤ちん大好きー」なジャイ子@紫原
そして…。

この人もある意味ジャイアンだよね!! というわけでジャイアン@赤司様

赤様が音痴だと可愛いですよね!!」で盛り上がった。
ジャイ子むっくん以外は耐えられないリサイタル(笑)

あ~。本当に…。
キセキ大好き!!!!
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム