黒子のバスケSS『遊郭パロ書いてみた その弐…のその後』

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 

8/31は……!!


 青 峰 大 輝 生誕の日……っ!!
おめー!! ハッピーバースデイ!!

というわけで(笑)
先ほどピクシブに青黄小説を投下してきましたー!!
遊郭パロシリーズの最新作です。

青峰の誕生日なのに、黄瀬の方がメインになってしまいましたが(笑)

そしてそして……
それより前に投稿していた遊郭パロ、緑高の続編をまだブログに移してなかったので(^_^;)
今から移します。
ちなみにこの続編はばっちりがっつり? 濡れ場があるので、パス制にします。
パスのキーワードは、前回の青黄小説と同じ。
黒子のバスケの、略称をローマ字で……でお願いします。

そして、お約束ですが……

閲覧は自己責任にて、お願いします!!
(苦情は受け付けませんので、あしからず)

 

アニメ『つり球』見た。

つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/11/21)
逢坂良太、入野自由 他

商品詳細を見る


職場の同僚さんにDVDを借りて、一気に見ちゃいました。
面白かったー!!!!

放映当時は、「へえー、釣りのアニメかあ」くらいにしか認知していなくて。
七月に鎌倉旅行に行った時、江の島に『つり球』の幟がたっていて、「あ、江の島が舞台なんだー」って知って。
カラオケで主題歌を歌う友人にどんな話? って聞いたら、「宇宙人が出てきてね」って言われて。
「え!? 宇宙人!!??」と。
見てみたら、本当に宇宙人が出てくる話でした。

まず、絵がとっても綺麗です。風景とか、独特な描き方をしていて、それがまたイイ!!
そして江の島ー!! 鎌倉ー!! 見覚えのある風景が多くて滾りました!!
また行きたくなった!! しらす食べたい!! いや、江の島丼食べたい(笑)

えの! しま! どーん!!(釣りのロッド降る時の掛け声(笑))

キャラもねー、皆個性があって。つか声がすごく良いと思いました。特にケイトおばあちゃん。
緊張すると顔が般若というか獅子? みたいになる主人公のユキ。
宇宙人のハル。
釣り王子のナツキ。
25歳インド人(笑)のアキラ。
このメイン四人、最初は歯車がかみ合わなくてすれ違ったり衝突したりわかりあえなかったりするんですが……
ハルと出会ったことで、彼に振り回されて行く中で良い方向へと成長していくユキ。

最初はコミュ障か!! ってくらい、人と話せずにから回っていた彼が、どんどん自分の思っていることを口に出せるようになっていって。
ユキが大きい声で、「ありがとうございました!」って言えた時は思わず、ぶわっ!!
なんだか弟の成長を見守っているような気分で。

そして笑いもありつつの、良い話ー!! ケイトおばあちゃんの言葉はね、至言ですよ。
ラストも良かった。

あと、OPが好きです(笑)江の島音頭踊ってるメイン四人とか、水着でポーズ決めてるメイン四人とか。
ああー、また江の島行きたいなあー!!

このアニメ、おススメです!!!




 

お待たせしました……!!

久々に、『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』の最新話をUPしてきました。
前回から一カ月以上空いてしまって、本当に申し訳ないです(>_<)

自分では、もうゴールが見えている状態のこの連載。
しかしそのゴールまでが、長い。物理的な話の長さではなく、上手く話を纏められなくてもだもだする、的な長さ。距離が長いのではなく、走っている自分の足が亀っていう。

そして当初はこの最新話。「間章」じゃなくて「第八章」で他にも脇役達の視点で書こうかな……と思っていたのですが。あかん。収拾つかなくなる、と断念。
どうしても外せないところだけ、書かせていただきます(^_^;)

本編で書ききれなかったエピソードは番外編で書こうかな、と思いつつ。
なんとか、完結に向けて筆を進めていこうと思います。
 

towa&なかゆんきなこ 突発企画!!「温泉ネタSS書いてみた。」

先日の記事で予告しましたように。
書いちゃいました。ヒヨクレンリで温泉ネタSS。
思い返してみると、千鶴って新婚旅行も海水浴も温泉旅館に行っているのに、実は温泉に入れていないという(笑)ので、初書きです。千鶴in温泉。

先にtowa氏が自身のブログ「ふらっと希望」にてSSを投稿しておりました。
そちらも、いつもより甘~くて、(海藤かっこいい!!)とても面白かったです。
「海藤~!!」とごろんごろん悶えました(笑)
こう……常日頃素っ気ない人がスイッチ入ると……っていうのは、良いですよねえ……!!
ヒロインに萌えてるのがわかる!! のがまた、良いですねえ……!!
towa氏の豊かで繊細な描写から描かれる恋人同士のやりとりは、一見の価値あり!! ですよ。

では、温泉ネタ『ヒヨクレンリ』Verは以下からどうぞ。

 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

 

こんな珍道中……そして企画SS予告。

校正作業も一区切りついたので、その合間に……
本日は友人のtowa氏と、息抜きドライブ行ってきました~。

最初の目的地は、口コミで評判の和菓子屋さん。
夏季限定でかき氷を販売しているらしいのですが、それが絶品と聞いて。
「これは一度食べたいな!!」と。
開店直後から並ぶ、と聞いていたので、早起きして行きましたよ~。
で、途中道に迷ったりなんだりで結局辿り着いたのは開店十分後くらい。
でもでも、まだ開店して十分だし……!! と思っていのです、が!!

まさかの……「今、二時間待ちです」……え!?
ええと……まだ開店して十分なのに二時間待ち!?
駐車場には入れない。道の狭い住宅街。どこに車置けばいいの!? どこで待てばいいの!? この炎天下に!!

きなこ「……あ、あきらめるか」
towa「……だな」

今度は平日。もっと早い時間にリベンジしようと誓いました。
凄い人気だなー!!

で、次の目的地は隣県にある温泉街。隣県と言っても、この和菓子屋さんのある市から車で30分ほどの距離にある、県と県の境界近くにある温泉街です。
山の中を悠々ドライブ。
で、ついた温泉街にある旅館で、日帰り入浴!!

温泉、めっちゃ気持ち良かったです!! 温泉入るの久しぶりー。
露天風呂も堪能しました。お風呂に入りながら見上げる緑と空は、絶景かな。
心なしか、お肌もすべすべ気分。
あー。極楽、極楽。でした。
その旅館にある料理屋さんでお昼を食べて、(せいろ飯とミニ蕎麦のセット。美味しかったです)
まーったり休んで。(山から吹く風が気持ち良くて、寝そうになりました)
そろそろ帰るかーと車で帰路へ。
その車中、

towa「二人でさ、温泉ネタで話を書かないか」
きなこ「えっ。それマジで言ってる?」
towa「まじまじ」

と提案してくれまして……
突然ではありますが……!!

towa&なかゆんきなこ 突発企画!!

「温泉ネタSS書いてみた。」を開催(?)します。

towa氏は『永久影響』の摂子&海藤で。
私は『ヒヨクレンリ』の千鶴&正宗さんで。
温泉をテーマにSSを書きます。
SSは近日ブログにて公開予定。

こういう企画モノ初めてなので、わくわくしています。


……と、こんな話をしながらの帰路。寄り道をいっぱいしました。
まずはめっっっちゃ!! 久しぶりにアニメイト行ってみました。
昨日ブログで書いた聖闘士星矢のちびフィギュアあるかな~? と寄ったのですが、無くて……
中古でフィギュアとかゲーム、古本全般扱っているお店にも行ってみましたが、昔のしか無くて……
うーん……やっぱりネットで買うしかないのかな~? と。
そして最後に、食べられなかったかき氷を別な店で!! 食べました。
ミルクに黒蜜がかかって、白玉もトッピングされているかき氷。
美味しかったです!! でも、食べていたらめっちゃ寒くなって……、夕方だったこともあって、

きなこ「今、めっちゃラーメン食べたい!!」
towa「私も!! 寒い!!」

と(笑)少し早目の夕飯は味噌ラーメンを食べてきました。
あったまった~。しかし、かき氷の冷却効果凄いですね……!!

そんなこんなで心身共にリフレーッシュしてきた土曜日。
いっぱいパワー充電してきました。
息抜きって、大事ですね。
 

今更ながら……

読破した。

聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)聖闘士星矢 文庫 全15巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)
(2011/02/28)
車田 正美

商品詳細を見る


レンタルショップで文庫版あるの見つけて、気になって読んでみた。
これね、結構ね。

面白かった……!!

ツッコミ所もあるんですが(沙織様あれで13歳とかえ!?)
気付けば夢中になって読んでしましたね~。話に勢いがあって、キャラが魅力的で。

中でもやっぱり好きだな~と思ったのが、黄金聖闘士達。
(私は主人公サイドよりむしろこういう脇役が大好きでっす!!)

魚座のアフロディーテは、当初思っていたよりも全然良い(といったら語弊があるのかな)キャラで、むしろ安心した。もっと嫌な奴だと思っていたので。

あとサガとカノンとかもね。最初はあれだけど冥界編ではね。うん。
テライケメン!!

シオン様とかムウとか、ジャミール組もいいっすね~。マロ眉愛しい。
LCを先に読んでいたので、むしろシオン様は「あのシオンがっ!! 偉くなって!!」って感じですが(笑)

聖域サイド以外でも、敵キャラも結構ね。憎めないというか。
みんなわりと好き。それもまた、良い。

ちょっとこれ……アニメも見てみようかな…もだもだ……
そしてちょっと欲しいなって思ってるのが、これ↓↓

ぷちきゃらランド ちみメガ 聖闘士星矢 -十二宮編第1章- シークレット1種入り全7種セットぷちきゃらランド ちみメガ 聖闘士星矢 -十二宮編第1章- シークレット1種入り全7種セット
()
聖闘士星矢

商品詳細を見る


ちびキャラ可愛い!!
こういうデフォルメフィギュア好きなんですよね~。
第二章は来月発売されるらしい。そっちにはアフロディーテもおる。
(これがLC版でアルバフィカだったら即買いしてたな)

うーん……どうしようかな~。
これを機に棚上のレイアウトも変えようかな……と色々考えてみる。
要検討!!

PS.校正作業は順調に進んでおります。むしろ校正作業は作者より編集さんが大変だと知った今日この頃!!
 

ホラー熱、再燃……!!

怖がりの癖に、ホラーがちょっと気になる私……
最近じわじわと、きてます。ホラー熱。


残穢残穢
(2012/07/20)
小野 不由美

商品詳細を見る


この間久しぶりに本屋さんに行ったらば、大ッ好きな小野不由美先生の新刊が!!
買って、とりあえず最初の方を読んだらば……

ごっつ……怖かった……!!

しょっぱなから悪い予感がビシバシするんですけどー!!
これ……これこういうことですよねつまり!! な感じで。
淡々と紡がれる事象がもう……!! 読み手の想像力を煽りまくるさすがです大好きです!!

でも!!

夜に読んだのがいけなかった。マジ恐かった。(ビビりなもので)
この後暗い廊下を歩いてトイレに行くのが本当に怖かった!!

ので続きは昼に読むことにする!! でも面白い!! (先がめっちゃ気になります)
ホラーって怖いんだけど、話がうまくできているからすっごく気になるんですよね。


そして最近また見始めたよ実況動画。これのやつとか↓↓

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


一回通してみたことがあるので、怖さはだいぶ……
でも未だに「ひえっ!!」ってなるところはあるけど(笑)
そしてまったく怖がってない上手い&喋りが面白いうぷ主さんの動画なので、むしろ面白い!!
びびりでも安心して見られます。

ストーリーも面白いですよこのシリーズは!!

そして動画を見ていると自分でもできるんじゃないかこれ的な変な自信(笑)がついて、
ちょっとソフト買ってみようかしらと思っている自分もいる。

でも……夜に一人でやるのは……辛いなー(笑)

 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


 

ルンファク4


ルーンファクトリー4 (特典なし)ルーンファクトリー4 (特典なし)
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



絶賛プレイ中☆
このシリーズは無印からやってますが、面白いよー!!

日々畑の世話をしてモンスターの面倒見て街の人のお願いを聞いたり好物プレゼントしたり……
ダンジョン行って冒険してレベル上げたりドロップアイテム集めてアイテム作ったり……
鍛冶に装飾、調合に料理も日々細々とやってね……

そして今作では、主人公がこの国の姫(王子)となって国を盛りたてていく……という要素もアリ。
お祭り開催したり店を開発したりなんだりで観光客を増やし、時には自分の店でアイテムを売る!!

このやることいっぱいある感じが楽しいです!!
現在姫主人公でプレイ中。迷ったけど結婚相手はエジプト風美青年神官(笑)のレオンに決定!!
というわけで日々レオンに好物を貢ぐ日々……(笑)
早く結婚しないかなこの子ら。
この二人の結婚生活が見たいです(^v^)

あと、足りないアイテムをとりに(というか狩りに(笑))行くのも楽しい。
「あっ! 毛皮が残り少ない!!」→「毛皮狩りじゃああああ」

ただしこの手のゲームは飽きも来るので、その前にやりたいことやりきらねば!!
とりあえず……けこーん!!(まだ付き合ってさえいないのに(笑))


 

今、胸熱なもの。

今、レンタルで読んでるのがコレ↓↓

ダイヤのA(32) (講談社コミックス)ダイヤのA(32) (講談社コミックス)
(2012/08/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る



現在28巻まで読んだのですが、やばいこれ面白い!!
こういうちょっと泥臭い(褒め言葉っす!!)少年漫画、良いわー!!
胸熱です。

以下、ネタばれ含む語り↓↓
 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。


 

「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」あとがき!!

これにて無事!! リクエスト企画「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」が完結しました!!
リクエストを下さった皆様、お読み下さった皆様、本当に、ありがとうございます!!

以下は、今回の企画のあとがきになります。
ネタばれを含みますので、未読の方はご注意ください。


 

はちゅねミク肉まん食べてみた。

今朝出勤前にファミマに寄ったら、今話題のwはちゅねミク肉まんがあった。

「…………」

チーズフランク買おうと思っていた私。
しばしの逡巡の後……、

「はっ、はちゅねミクまん下さい……」

恥ずかしかった!!! はちゅねって!!
今思えば、「ミクまん」とか言えば良かったのかもしれないけど(笑)
注文するときはついつい最初から最後まで読み上げちゃうのです。

で、食べようと思って開けたのがコレ↓

image (13)

ちょwwwww
このクオリティwwww

もうちょっと頑張れなかったんすか! と思いつつ、ここでまたはっと。

これ、どうやって食べよう……。
どこからかぶりつくべき? それともいっそひと思いに、半分に割っちゃう?

迷った末、頭からかぶりつきましたー。
どちらにせよ、中の具の見え方とかグロい(笑)

あ、中は肉まんの具がネギ味噌風味の味付けになってました。
まずくはないよ。めっちゃおいしー!! ってほどでもないが。

うん。だってネタフードだもの。
スライムまんを見たことのある人曰く、スライムまんの方がクオリティ高くてよりグロかった、そうな。
そもそも色がね(笑)青いしねどっちもね(笑)
 

どうにかこうにか

一段落。

本日、明日深夜零時公開分の『ヒヨクレンリ』最新話を予約投稿してきました~。
「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」の第六弾です。
第五弾に比べれば、ちょっとボリューム少ないかな…? と。
(むしろ第五弾は色々盛り込みすぎた我ながら(笑))

そして先ほど!! 第七弾。今回のリクエスト企画の最終話を書き終えましたー!!
最後はしっとり良い話で締めたいな!! と。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回のリクエスト企画では、日本の夏!! を。コメディだったりらぶいちゃだったりしっとりだったり……と、色んな風に書かせていただいて、楽しかったです!!
夏大好き!! 暑いのは苦手ですが、夏って、それだけでなんかこう……わくわくするというか。
何かが起こりそうな気がする……!! と。毎年思うのです。
あと無性に和風ファンタジーが書きたくなる季節だったりします(笑)

話がちょっとそれましたが……(^_^;)
明日、最終話を投稿し終えたら、今回のリクエスト企画全七話のあとがき……みたいなものを書きたいなあ……と思っています。

そして、これにて今月の『ヒヨクレンリ』の更新はいったんお休みになります。
(書籍の方の)校正作業やら何やらに集中したいな、と。
あと最近ずっと、空いた時間を執筆やら何やらに費やしていたので……。
一旦筆を置きたい。リフレッシュしたい。ゲームやりたいっ!! 

それからそれから。
今月の終わりごろ……? になるかとは思うのですが、『王太子妃の逃亡 王宮編』を書こうと思っています。
これもね……ずっと「完結させる」詐欺でごめんなさいです(^_^;)

ちょっと更新ペースは落ちますが、今後もお楽しみいただけたら嬉しいです……!!
 

なんとか…。

明日更新分の、「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」五話目が書きあがりましたー!!
ちょっと苦戦してもうた。

ちなみに、四、五、六…と。しばらくは幸村&朧も出てくるお話ですよ~。

さらに。五話目はこのリクエスト企画唯一の、「フライング未来編」になります。
未来編では、朧の性格が若干丸く…? なって…? おりますので(笑)

お楽しみに~☆

※今月で完結させるさせる言っていた『王太子妃殿下の逃亡 王宮編』は、今月下旬に更新を再開する予定…です(^_^;)しばし…っ、お待ちを…っ!!※
 

お盆なので…、

昨日今日と、姉家族が我が家に来ています。
残念ながら、姪や甥達がきゃっきゃと遊んでいる時も私は一人部屋に籠って(笑)
原稿と睨めっこしていたのですが。

今日、一緒に夕飯を食べていたら一番下の甥っ子(まだ幼稚園児です)が突然、

「ねー、○○(自分の名前)のこと、好き?」

って聞いてきました。

「????」
「ねー、好き?」

なにこの可愛い生き物!!!

「…○○は□□ちゃん(私のことです。甥たちは名前+ちゃん付けで呼びます)のこと好きなの?」
「ん! 好き……だよ」(はにかみ笑顔)

なにこの可愛い生き物!!!

「□□ちゃんも○○のこと好きだよ!!」

と、頭をわしわし撫でてやったら、隣にいたこの子の兄(小学生)が、

「こいつ。また乗り換えてる。昨日はねー、△△ちゃん(私の姉)に同じこと言ってたんだよ」

「………………」

オイ(笑)

その後、二人の母(私の姉)が「誰でもってわけじゃないよー」と笑いながら(オイ)フォローしてきました。

……でもやっぱり可愛い!!!!


子供って、不意打ちで可愛いことしてくるなあ…と思いながら。
また部屋に引きこもる私(笑)
今むしょーに、肉まんが食べたいです!!

 

拍手お返事

たくさんの拍手、ありがとうございます!!!!
本当に嬉しいです……!!!!

以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。

 

拍手お返事

たくさんの拍手、ありがとうございますうううううう!!!!!
涙で前が見えないぜ!! な状態です。めっちゃ、嬉しいです!!!!

そして、以下は拍手にて温かなコメントをお寄せ下さった皆様への、レスです。
本当に、ありがとうございましたあああ!!!!

 

『ヒヨクレンリ』書籍化のお知らせ

やっと言える…!!

肝心な日にWEB拍手が不具合起こしてめっちゃ焦りましたが…(^_^;)
現在は無事復旧されたようでして。『ヒヨクレンリ』の拍手も、元に戻しました~。
皆様からのコメント、消えてなくて良かったああああ!!!!

そして…!! すでに『ヒヨクレンリ』のあらすじやX活動報告で書かせていただきましたが…。

 『ヒヨクレンリ』が本になります……!! 

アルファポリス エタニティブックス様より、九月中旬ごろに発売される予定です。
素敵なあらすじをつけていただいて、現在エタニティブックス様にて告知されております。

装丁イラストも見せていただきましたが、こう…。
思わず、「ぎやあああああ!!!」と叫んでごろんばたん!! したくなるような素敵なイラストでした…!!
(むしろ素敵過ぎて表紙買いしてくださった方が中を読んで「え…がっかり」ってならないか不安です!!)

そんな不安もありつつ…。
活動報告でもちょろっと書かせていただきましたが、書籍化にあたり、色々と改稿しまして…。
読みやすく!! 楽しく!! パワーアップ!! している…かと。している…はず!!
書き下ろしで、未公開のエピソード(二人の交際時代)も加筆してありますので、お楽しみに…!!

そしてそして…。
さっそくの「おめでとう!!」コメントの数々…本当にありがとうございます!!!
冗談じゃなくマジで今、画面の前で泣きそうです。
改めて、お返事書かせていただきますね…!!

そして。今回『ヒヨクレンリ』がこうして書籍化の話をいただけたのは…。
今まで温かく応援して下さった皆さま。拙作を読んで下さった皆様のおかげです…!!

 本当に、ありがとうございます!! 


 

ほぎゃー!! 

WEB拍手が鯖落ち? してるよー!! せめてアナウンスくれ!!
いつ復旧するのか全然わからない…(;_:)
とりあえず「ヒヨクレンリ」には代打でFC2の拍手設置してみたけど…。
使い慣れないので、よくわからない…!!

更新の後…。
仕事の休憩時間とかに、皆様からのコメントを拝読するのが何よりの楽しみだったのに…!!
せめて、今までいただいたコメントが消えてしまわないことを祈ります。

もし、コメントで言いたいことがあったのに…!! という方がいらっしゃいましたら…。
お手数ですが…。
FC2の拍手コメント、ブログの拍手コメント(もしくは記事のコメント欄)や小説家になろうの感想欄等などを、ご利用下さいませ…(>_<)
 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。

 

明日はお盆ですね…。

というわけで、先ほど13日深夜零時に投稿されるよう、『ヒヨクレンリ』の最新話を予約投稿してきました。
前々から言っていた、「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」の一話目。「お盆」のお話です。

お盆の過ごし方…。
各地方や各家庭によって、やり方は様々ですよね。
「ヒヨクレンリ」では、我が家の過ごし方+スタンダート(?)と思われる風習をミックスしてみました。
以下、ネタばれ含むあとがき。

 

ね、眠いれす…!!

最近、寝ても寝ても寝足りない気がします…。
涼しい風が吹く所で昼寝とかしたい…。

と、それはさておき!!
皆様からいただいた「日本の夏」リクエスト。
書くネタが決まりました~。
「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」というシリーズにします。
13日から、またまた連日更新できたら……良いな(*´▽`*)

今日はひとまず、ネタ出しだけ。
明日、書き始めます~。今のところ、七話分くらい書く予定です。
ネタによっては長くなりそうなものと、短くなりそうなものとありますが。
お楽しみいただけたら、嬉しいです。


 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

 

『ヒヨクレンリ』お題最終話投稿してきた。

これにて、今回のお題は締め! でございます。
そしてそして…。

13日深夜零時から、番外編として「日本の夏」をテーマにしたSSを投稿予定です。
この番外編は、読者の皆様からのリクエストを元に書く予定なのですが…。

たくさんのリクエスト、ありがとうございます!!
残念ながら、全てのリクエストにお応えすることはできませんが…(><)
「日本の夏」×「ヒヨクレンリ」なお話をお楽しみいただけたら…と思います。

リクエストの締め切りは11日深夜零時。
その後、いただいたリクエストの中から数話、書くネタを決定します。
(今のところこれは書く! と決めているのは、「お盆」ネタと「花火」ネタです)

 

同点延長…!! どっちも頑張れ…!!

今日は仕事がお休みの日。
ノーパソ開いてブログを打ちながら、甲子園見てます。
ちょうど、後攻が9回で同点に追いつき延長線になったところ…。
どちらが勝つのか…!! どっちも頑張れー!!
いやー。高校球児達、キラッキラしてますねー。
青春、ですねえ…。眩しい。

そして昨日は、職場の同僚さんと二人でカラオケ行ってきました~。
もー、ストレス溜まった!! 解消せねば!! と。
オタクカラオケ楽しいっす。
ホラーゲームの主題歌を歌いまくった後に起こった突然の怪音にはビビりましたが(笑)
大声で歌うと、胸がすーっとしますね。

盛り上がってしまい、延長して歌ってたので昨日はちゃんと活動報告&拍手お返事ができなかったのですが(^_^;)
小説本文自体は、予約投稿機能があって本当に良かった…!!
少し遅くなりましたが、コメントのお返事もUPしてきましたー。
皆様本当に、ありがとうございます!!

 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。


 

『ヒヨクレンリ』予約投稿してきた。

今回は、今まで書いた話の中で一番長くなりました~。
ので、小分けにして連日更新しまっす。
たぶん六話か七話で終わります。

お待たせいたしました…!! な、海のお話です。
海…行きたいなあ…。

そしてそして…。
お題完結後の番外編、夏の間に夏の話を書きたいぞー!! というわけで。
テーマ『日本の夏』で、読者様から番外編小話のリクエストを受け付けたい…と。

詳細は活動報告&拍手御礼画面にて。
リクエスト…一通も来なかったらどうしよう…(^_^;)と思いつつ。
ご応募、お待ちしておりますっ!!

07 | 2012/08 | 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』