ヒヨクレンリSS『たとえばこんなハロウィンの夜』

既婚者の先輩の、

「旦那さんにトリック・オア・トリートって言ってみたらこうなった」

っていうつぶやきを見て、「旦那さん可愛いな! そして先輩も可愛いな!」と萌えてしまったので。
萌えが高じて『ヒヨクレンリ』で書いてみた。
短いです。

 

ハッピー・ハロウィーン!!

今日は仕事がお休みだったので。
職場の友人と二人でランチ→カラオケで盛り上がってきました~。
ハロウィンソングも歌ったよ~。

以下、本日の日記。


 

サモンナイト3一周目クリアー!

昨夜一周目の最終話をクリアしました!
主人公:アティ(女主人公)で生徒はナップ(やんちゃ系少年)で。
EDのお相手はもちろん大本命のカイル!(海賊船長)でした~!!

いや~。夜会話での告白からEDまでの流れ!!
そしてEDでの甘ァ! そしてこの二人らしい!! 感じ。
カイルEDでは海賊カイル一家と共に大海原を航海するアティ先生。
カイルから「(アティを)離す気はない」いただきましたああ!!
ありがとう!! 超萌えた!!

そして!! 11月にサモ3のノベルズが出るとか!!
しかもそれがアティとナップの話とか!!
自分のツボを突きすぎてて買うしかないコレ!!

サモンナイト ─受け継がれし炎─ (JUMP j BOOKS)サモンナイト ─受け継がれし炎─ (JUMP j BOOKS)
(2012/11/19)
都月景、飯塚 武史 他

商品詳細を見る


ほっくほくでクリアデータを保存し。
ようっし番外編やるぞう!!(番外編は2の主人公とその仲間達が3の舞台となった島にやってくるお話なのですよ~!! しかも2は3から数年後の設定なので、子供だった生徒が大人に!! なって!! 登場するのですー!!)と、データをロードしたら……

あ……あれ?
番外編が出てこない。
えーと……えーと、まさか……

フラグいっこ忘れてたあああああああああああああ!!!!

そ、そうなのです。
うっかりして、番外編を出すのに必要なフラグをおおおおお!!!
いっこだけ、いっこだけ!!(血涙)たててなかったああああ!!!

と、いうわけで……(´・ω・`)
これから2周目やってきまーす。
2周目はレックス(男主人公)で生徒はベルフラウ(高慢系少女)にしようかな……と。
EDは誰にしようかな~。4が出るまでに番外編まで終わらせられるといいなあ……。

しかしナップといいベルフラウといい、序盤の主人公に対するツンからの……後半の懐き! っぷりがたまりません。
←と言ったら同僚さんに犯罪者を見るような眼で見られました(笑)
ち、違うよ私べつにショタロリじゃないよ!!

 

ハロウィンイラスト!!

現在WEB拍手にて公開中の『ヒヨクレンリ』ハロウィンイラスト。(towa氏作)
携帯で閲覧できないとご報告をいただきましたので、みてみんにもイラストをUPしてきました~。

ただ……ですね。
私今現在携帯を持っていないもので(スマホユーザーです)自分でちゃんと閲覧できるか確認ができないのです(^_^;)ですので念のため! ブログの方にもイラストをUPしておきますね。

それでも閲覧できないんだけど!! というときには……
また別な手を考えますので、お手数ですがご一報いただければ幸いです(>_<)


以下、頂いた素敵なハロウィンイラストです~(^v^)


 

ハロウィンSS公開中!

本日深夜零時に、『ヒヨクレンリ』のハロウィンSSが公開されました。
一気に四話UPしてます。

いや~、楽しかったです自己満足すみません!!
特に千鶴の妄想パート。
普段と違う雰囲気&世界観を『ヒヨクレンリ』キャラで書けたのが楽しかったです。
個人的に気に入っているのは、アンケート二位の「牧師正宗×猫娘千鶴」(笑)
正宗さんの破戒僧っぷりww書いてて楽しかったですな~。

またこういう企画モノやりたいなあと思いつつ。
次はクリスマスかな……
あっ、11月11日のポッキーの日にもSS書きたいなあ……

と、思いつつ!!

楽しんでいただけたらこれ幸い!! です(^v^)

towa氏から頂いた素敵なイラストも拍手で公開しておりますので、よろしかったらそちらもぜひ(^^)/

 

ブログSS移動してきた。

ブログで公開していた『旦那様は魔法使い』のSSを5話、『短編集』にUPしてきました。
といっても、こちらのSSを消したわけではないのですが。

一話一話が短いから、何話ずつかまとめてUPしようかな~と思っている内に忘れていたのです(^_^;)
今日ブログを読み返していて、「あれっ?」となりました……
そして結局は、一話一話が別な話なので「短くてすみません!」と一話ずつUPしました~。
ブログだと以前の記事を読み返すのも面倒だと思うので、あちらの方が探しやすいし読みやすいかな?

相変わらず既読の方には新鮮味の無い更新で申し訳ありませんが(^_^;)
未読の方はよろしかったらぜひ、お楽しみくださいませ~。

そしてそして。『旦那様は魔法使い』本編。
自分でもびっくりするぐらい、……書けない。
うーん。頭がうまく切り替えられないのかな……と思うのですが、もうしばし気長にお待ちいただければ幸いです。「書きたい」という気持ちだけはあります。はい……

 

幸福な時間

西先生の新刊を買ったらまた読み返したくなって、これ読んでました↓↓

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/03/10)
西 炯子

商品詳細を見る


以前四巻が出た時にもブログでちょろっと書かせていただきましたが、
このお話……っ

大好きだああああ!!!!

というかもう西先生は不器用な大人の女性を書くのがほんっとに!! ほんっとにお上手ですよおお!!
もう可愛いやら愛しいやら憧れるやら。
このお話のヒロインも、仕事はめっちゃできてでも以外に家庭的で家事もできて、美人でスタイルが良い。
なのにめっさ恋愛運が無いというか。
今まで彼女持ちやら妻子持ちやらに引っかかって辛い恋愛ばっかりしてきた、と。
そしてヒーローの海江田センセに「幸せウツ」と言われるくらい、臆病。

「失うことが恐いから最初から手に入れない方が良い」
「最初から一人でいた方がいい」

って思っている。

そんなヒロインに迫る海江田センセがあああ!!
ああああ五十過ぎの男の色気をまざまざと見せつけられましたああああ!!
ラブシーンとか、ささいなはずの動作がいちいちエロいッス!!
素晴らしいっす!!
特に、ヒロインの足に口付けるところとかが大好きです!!
あとヒロインの巨乳に顔を埋めているところも好きです!! 萌える!!

海江田センセみたいな素敵で色っぽい人と結婚したいなあと思いながら、1~4巻まで読み返しました。
はあ、大満足。
海江田センセがそして完璧すぎない所がまた完璧だ。
ちょっとズボラで意固地なとこもあってでもひょうひょうとしてて。
関西弁なのもエエ! 一人称が「僕」の関西弁インテリ哲学者とか!!
なんて素晴らしいんだ!! 

こういう面白い漫画を読み終えた時の幸福感。
たまりません。
 

ハロウィンの話

今日はお休みだったので、29日公開予定のハロウィンSSを書いておりました~。

相変わらず休日は起き出すのが遅いもので、ダラダラと録画していたドラマを見ながらブランチを食べ。
そのあとにもそもそと書き始めたらばあっというまに日暮れでした……
ネットでハロウィンの衣装とか料理とか見ながらダラダラと書いていたのがいけなかったらしい。

秋は日が落ちるのが早いなあと思いつつ、部屋を眺めて「あっ!!」と。
そうだった忘れてたああ!!
最近寒いので、部屋に炬燵を出そう炬燵布団を干すぞうとか思っていたのをすっかり忘れていたのです。

炬燵の導入はもう少し先になりそうです……

そしてハロウィンSS!
ざっと第一稿を書きましたがアンケート一位衣装を着る方のSSはちょっと長くなりました~。
おそらく前編後編(もしくは前中後編)に分けることになりそうです。
そして二位と三位の方は、短めです(^_^;)

公開まであと数日。
もうしばし、お待ちくださいませ~。
 

これは良いゲーム!

友人のtowa氏が「面白いよ!!」と少し遊ばせてくれて。
やってみたらば、「なにこれちょう面白い!!」と。
そして速攻自分でも買ってしまいました……(^_^;)

それがコレ↓↓

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これ、簡単に言うと主人公がショップ店長になって自分やお客さんのファッションをコーディネイトするゲーム。です。
とにかくもう、服がめっちゃ可愛い!! そして服だけじゃなくて、靴やバッグなどの小物類も豊富!!
現実にありそうで、そしてかつ可愛かったりカッコ良かったりする服を好きなようにコーディネイトする楽しさといったら……!
服のイメージに合わせて、髪形やメイクも変えられますし。
自分の部屋のインテリアとか、お店の内装や外観も変えられます!

やり始めると時間があっという間に過ぎてしまいます。
このゲームって、女の子の好きな「きせかえごっこ」と「おみせやさんごっこ」の要素をダブルで楽しめるんですよね~。
懐かしい。「きせかえごっこ」とか。
小さい頃、あの紙のヤツ(本になっていて、服やキャラを切り外して遊ぶやつ)が大好きだったな~、と。そんなことを思いながらせっせと服を仕入れては売りさばいて楽しんでいます。

現実ではこんなにたくさんの服買えないしね!!
これはホント、おススメゲームですよー!!
 

遅くなりましたが……(^_^;)

ようやくハロウィンコスアンケートの結果を公開できました~(拍手と活動報告の方でご覧いただけます)
途中、最後まで打ちこんだ物が自分の操作ミスでマルっと消えた時は心が折れそうになりましたが……
どうにかこうにか、公開にこぎつけました(^_^;)
ハロウィン企画の内容や公開時期も告知しておりますので、よろしくご確認下さいませ~。

そして!!
遅くなりましたが、以下、『ヒヨクレンリ』文化祭編のあとがきになります~。
ネタばれを多分に含みますので、未読の方はご注意ください。



 

ぎや~

PCの調子が悪く、活動報告の方の拍手コメントやブログ記事書くのにめっちゃ時間かかった!!
気付けばもうこんな時間……

すみません(>_<)
『ヒヨクレンリ』のハロウィンアンケート結果や掲載予定など、ひと眠りしてから改めてご報告させていただきますね。
もうしばし、お待ちくださいませ~。

 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

 

一息ついたら、

先ほど、『ヒヨクレンリ』最新話として文化祭編の最終話を投稿してきました~。
これにて一段落!! 肩の荷が下りた気分です。

今回の文化祭編は、自分でも「だ、大丈夫かなこれ……」って要素があり。
毎日毎日不安に思いながら投稿していました。
読者の皆様からの温かいコメントに励まされながら、どうにかこうにか最終話までこぎつけたこと、本当にありがたく、嬉しく思います。

日を改めて、明日にでも全体のあとがき的な事を書きたいなあ、と思いつつ。
そして一息ついたら、今度はハロウィンSSに取り掛かります!!

アンケートの受け付けは20日終日まで。
どんな結果になるのか、楽しみです(^^)
 

ヒヨクレンリSS『その頃の雲雀君』

こちらは現在連日更新中の『ヒヨクレンリ』文化祭編の時の雲雀のお話です。
本編のネタばれを含みますので、『隠れ甘々なふたりに7つのお題2』未読の方はご注意ください。


 

書き終えた~!

今日はお休み! だったので。
ごろごろとゆっくり眠りつつ。
卵とベーコンのサンドイッチ作って食べて。
もそもそと、『ヒヨクレンリ』の文化祭編の残りを書いておりました。

途中、姉が遊びに来たりして。
お土産のプリンうまー! って食べながら、おしゃべりをしたり。
(姪のオタク化がまた進んでいたようです……。最近『アニ○ージュ』買ってるらしいです)

私「あー、そらやばいわ。私でも買わなかったよそれは」
姉「まじか……それ言ったら止めるかな」
私「どーいう意味かなッ!?」

姉曰く、姪のオタク化は私の影響らしいです理不尽っ!!

その後またもそもそと、PCを前にカタカタとキーを打っておりました。
20日深夜零時に公開予定のお題最終話は、前後編になります。
前回のお題二つ目の前後編は二日に分けて公開しましたが、今回は一度に二話公開しますね。

あと今月は……ハロウィン企画!
アンケートの方にお寄せいただいている皆さまの秀逸すぎるコメントに、創作意欲をかきたてられておりますよ~!! 本当に、ありがとうございます!!
 

おススメの伊達漫画!

突然ですが……
拙作「ヒヨクレンリ」で正宗さんに伊達政宗の格好をさせちゃったことからもおわかりの通り……
私、伊達政宗が大好きなのです!!

きっかけは、『戦国無双』の伊達政宗。
そこから興味を持って、地元に縁の武将だって知ってより興味を持ち、
大河ドラマや小説や漫画のエピソードとかで、ますます好きになっていきました。

あ、もちろんBASARAの伊達政宗も好きですよ!!

というわけで本日は、歴史系がお好きな女性におススメ!! の漫画をご紹介したいと思います。
それが……これ!!

姫武将政宗伝 ぼんたん!! (5) (バーズコミックス)姫武将政宗伝 ぼんたん!! (5) (バーズコミックス)
(2011/12/24)
阿部川 キネコ

商品詳細を見る


最初にこの漫画を本屋さんで見かけた時は衝撃でした。
なにせこれ、タイトルからお察しの通り……

「伊達政宗が女だった」という、トンデモ設定なのです!!

だけど、だけどですね!! これ、めーっちゃ面白いのですよ!!

主人公の政宗は元は姫として育てられていたんですが、疱瘡で片目が爛れ、それを哀れに思った父によって男として育てられることになる……という。
ギャグやシリアスがとってもいい具合に同居しているこの作品では、政宗パパの輝宗さんはめっちゃ親バカなんです。「これで嫁にやらずにすむ!」とか言っちゃってるんですが、本音は政宗の当主としての器量を早くから認めていたから……だったりもして。

そして……政宗自身がとっても暴れん坊でおっとこ前で!!
性別とかあんまり感じさせない、上に立つ者としての魅力!!
というかほんとたまに男の子よりも男らしいよ!!
でも、「実は女の子」ってところがまた……小十郎さんとのあれこれをね!! 楽しませてくれるのですよ!!

堅物で真面目な小十郎さんとの時に笑える、時にあまずーっぱい、時にシリアス!! なやりとりに悶えます。
また、このお話は政宗の子供時代のエピソードが多いのも新鮮でした。
伊達政宗のお話だと、やっぱり青年期の話が多いですしね~。

他にも、家臣たちとのやりとりもまた……面白いですよ!!

惜しむらくは、もうちょっと先まで読みたかった!! ってところで完結してしまった所。
いやでも十分面白いです!!

そして、この漫画家さんの、

放課後関ケ原 1 (プリンセスコミックスデラックス)放課後関ケ原 1 (プリンセスコミックスデラックス)
(2011/05/16)
阿部川 キネコ

商品詳細を見る


こちら!(戦国武将の生まれ変わりが集う学園を舞台にしたコメディ!)も、ギャグ全開で面白いですよ~。
ちょっと伊達政宗の扱い酷いですがwそれもまた面白い!
戦国武将ネタやプリンセスコミックネタが多くてかなり楽しいです。
おススメ!!
 

さ、寒いよう……!

なんだか最近めっきり寒くなって参りました……
こうやってPCの前でカタカタとキーを打っている今も、めっちゃ寒いです(笑)

冬本番の冷え込みに比べたら……なんでしょうが。
冬本番にはあったかーい暖房器具がいっぱいあるし!!

ちょっと早いけど部屋に炬燵を導入しようかと真剣に悩む今日この頃です。

そして話は変わりますが……
さきほど、17日深夜零時更新分の『ヒヨクレンリ』を予約投稿してきましたー!!
活動報告にも書きましたが、なんだか色々「すみません!!」な気持ちです。

今までのお題連載とは違い、今回は七つのお題で一つのお話、ということで。
どうしても、お題一話が短くかつ「ここで終わりかよ!」な焦れ焦れ展開になっているのですよね……
申し訳ない。
そしてこの焦れ焦れ展開は18日更新予定のお題五つ目まで続き……

19日更新予定のお題六つ目でやっと!! ……な展開になります!!
最後までお付き合いいただけたら幸いです。

そして今回のお題が終わったら、ハロウィン企画のアンケート結果を集計して……
月末の更新に向けて、ハロウィンSSの創作にとりかかりますよー!!
どんな結果になるのか、とても楽しみです!!
 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

 

ブログも……

ハロウィン仕様にしてみた!
昨日買い物に行った先でも、お店がハロウィン仕様に飾り付けられてて。
こういうのって楽しいよなあー! と。
お祭り大好き日本人の血が騒ぎました(笑)

あとカボチャのお菓子が大好きなもので。
ハロウィン、大好きっす!!
 

ヒヨクレンリSS『朧の○○係』

こちらは、電子書店「どこでも読書」様の『秋のエタニティフェア2012』に書かせていただいた番外編で、文字数の都合上書ききれなかったエピソードになります。
(この番外編は、千鶴と正宗さんと幸村と朧の四人が飲みに行くお話です。興味をもたれた方は9/27のブログ記事『フェアのお知らせ』をご参照ください)

この番外編を読んでいなくても大丈夫なお話(短いです)です。
飲み屋でのワンシーン。

 

女子会行ってきました~。

オタク友達三人で美味しいピザとパスタを食べて。
パワーストーンのブレスレット買ったり、服を見たりバッグ買ったり。
合間合間のトークめっちゃ楽しかった!
パンプスで歩き回ったので疲れましたが(^_^;)
なんかこう……パワーを貰ったような気になります。

明日っからまた、頑張ろう!!


 

『サモンナイト3』絶賛プレイ中

サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売日からこちら、小説を書く合間にぽちぽち進めております。
いやー!! やっぱ面白いすわ!!
移植版と言うこともあり、遊びやすくなってますし。
新規のイラストとか、嬉しいですね~。

ちょうどストーリー的に辛い(山あり谷ありの、谷の部分かな)話に差し掛かり、
好きだからこそ感情移入し過ぎて辛くなったりもしますが。
乗り越えた先には、2のキャラとの夢のコラボ!! な番外編が待っている!!

ちなみに初回はアティ(女主人公)でプレイ。
生徒はやんちゃ少年のナップ君です。
そしてED狙っているのはもちろん……カイル!!(海賊船の船長!!)

以下、サモン語りと言うかカイアティ語り!!

 

『ヒヨクレンリ』投稿してきた。

13日深夜零時公開予定で、二話UPしてきました~。
一話目は、以前公開していたんだけど書籍化に伴い一時取り下げていたお話。
初夜の翌朝のお話なんですが、「初夜の話が書籍に載るし。翌朝の話だけ残すのもあれかな?」と思って取り下げてました(^_^;)
しかしながら、ありがたいことに読者の方から「また読みたい」とのお声がありまして。
今回の更新にあわせて、戻した次第です。

そして二話目が、新しいお題のひとつ目になります。
今回は『ヒヨクレンリ』初!!

ひとつのお題でひとつの物語!! を書きます。

そしてそして、今回のお話のテーマはずばり! 『文化祭』です。
正宗さんの学校の文化祭に遊びに行く千鶴のお話、です。

生徒から見た正宗さんとか。
千鶴が○○したり、とか。
楽しんでいただけるといいなっていう要素を、詰め込んでみました。
さらに、以前頂いていたリクエストを盛り込んだり、とかしてます。

お題は七つですが、途中長いものは前後編となったりしますので、もう少し(七話以上)かかるかな? と。
しばし、お付き合いいただけたら嬉しいです。

そしてそして。
本日の活動報告で、ハロウィンアンケートの途中結果を載せております!
アンケートは二十日まで受け付けておりますので、どうぞお気軽にお寄せ下さい。

ちなみに、個人的に「おおっ!」と思ったのが幸村の現在一位「死神」コスなんですが……
もし幸村のコスが「死神」だった場合……
幸村に、「死神DEATH☆」とか言わせてもいいかなっ……!!
(黒○事ネタすみませっ!!)
 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

 

今週の更新予告

今日はお休みの日! だったので。
昼過ぎまでごろごろダラダラしつつ、もそもそとPCで小説を書いておりました。

書いていたのは、「ヒヨクレンリ」です。
今週末。13日の深夜零時から再び連日更新に挑戦しまっす!!

とりあえず今日は四話くらいまとめて書き上げました。
連日更新をするときは、あらかじめ数話書き上げてストックしておきます。

で、私の場合書き上げた小説をそのままUPすることはまずないですね。
昔は勢いのままに書いてそのままUP! とかやってたけど、最近は……

①初書き。
この時の目標はとにかく「最後まで書くこと」です。
多少説明不足だったり言葉不足だったりしても、とにかく最後まで書く。

②読み直して加筆修正を加える。
初書きの次の日に読み返して、書き足します。
一日空けるのは、一旦頭をリセットするため。
初書きの時には出てこない言葉や発想が、時間を置くと出たりして書きやすい。
また書き足すことを前提に初書きするから、多少出来が悪くても「直すし!」と開き直って書き進められます。

③書き足した物を読み返し、推敲
いったん書き足した物をあらためて読み返し、推敲します。
誤字脱字も一応この時にチェックしているのですが、中々無くならないなあ(^_^;)

④投稿(時にも一応推敲する)
そして書き上げた文章をコピペして投稿
その際に、もう一度読み直して推敲や誤字脱字チェックをします。

一回で完璧に仕上げよう! と思わなくなったら、書きやすくなりました。
まあ一回で完璧になんて、私には無理だっつー話なのですが(笑)
そんなこんなで、今日はこの①の作業をやっていたわけです。
で、明日②以降をやりますよーと。

そしてちょいと、今回のお話について予告。
今回は、新キャラが登場します!
一話目が千鶴や正宗さんではなくその新キャラ視点になるのでちょっとびっくりされるかもしれませんが(^_^;)
楽しんでいただけたら幸いです!



 

ハッピーバースデイ!!

本日、10月9日は……
むっくんの誕生日!! イエァー!!
ヾ(*≧∀≦*)ノ

以下、オタトークにつき注意!!

 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。

 

無事帰宅しましたー。

昨日、友人の結婚式があったので。
一昨日の夜から友人宅に二泊しておりました。

……ので、諸々の返信等などが遅れましたー(^_^;)
本当に申し訳ない。
 
前の組が押して、ちょっと待たされてしまったり。
そのせいで二次会の開始も遅れて、友人宅に帰宅できたのが零時近かったりと。
(式場から友人宅までは車で移動。しかも夜の高速です(^_^;))
さすがにちょっと疲れて。今日は友人宅で昼まで爆睡してしまいましたが。
式自体は、新郎新婦の人徳がわかる良いお式でした。
なんというか、こう……。
らぶらぶオーラ!! 的なものもいっぱいいただきまして。
また、既婚者の友人からそれとなーく(笑)結婚生活の話を聞いたりして(小説の参考用に)
これまた惚気話いただきましたー!! という感じで。

結婚っていいなあって、結婚式に出席するたびに思いますな。

あと珍しいなって思ったのが、デザートがビュッフェ形式だったこと。
披露宴会場から別室に移動して、先に移動していた新郎新婦がゲストを迎える。
そして新郎が、パティシエの格好に扮しているという、中々面白い演出でした。

スイーツも美味しかったー!! ただ、おしむらくは……

デザートがビュッフェ形式だと知っていたら、もっと料理を抑えておいたのにっ(血涙)
大分お腹がいっぱいだったので、軽くしか食べられなかったー!!
ちゃんとメニュー表見ておけばよかったー!!

そんなこんなで。
まだ若干疲れが残っているので、とりあえず今日はゆっくり休んで。
今週末くらいには、更新できたらいいなあと思います。

そういえば、披露宴の最中にふっと思ったんですけど……
披露宴の定番で、新婦が両親に読む手紙ってあるじゃないですか。
あれ、聞いてるとこう……もらい泣きしそうになりますよね。
で、だ。
『ヒヨクレンリ』の千鶴と正宗さんの結婚式で、千鶴が両親に泣きながら手紙を読んでいる時に。

酒の入って涙もろくなっている幸村が実の父親よりも号泣してたら面白いな!! と。

でも千鶴は手紙を読むのに必死で気付いてなくて。
正宗さんだけが、「あの野郎……」的な(笑)

そんな妄想もしつつ。
今日は友人宅からごっそり借りてきたBL本を堪能しようと思います(笑)
 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


 

拍手お返事

たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

09 | 2012/10 | 11

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』