2013.09.30 00:14|つぶやき。
またもギリギリ予告すみません(>_<)


10月1日 深夜零時 『ヒヨクレンリ』 「八、"血"」1~7

 妊娠出産編八話目。
 ついに、出産の時です。
 この妊娠出産編、最大の山場です。

 ……前後編に収まりませんでした。な、七話になりました……っ!!
 一気に投稿しますので、ご注意ください。
 というか長くなってすみませんっ(>_<)


 そしてこのお話を書くのにだいぶ時間がかかりまして、新たに拍手御礼小説を書く余裕がありませんでした……
 ので、次回の更新時には以前ツイッターで流した「ヒヨクレンリ」のツイノベを載せようかな……と思っております。


 さらにさらに、『闇の精霊と姫君の物語』の更新も同様の理由で、『ヒヨクレンリ』の更新後、火曜日以降の更新になります(>_<)少し間があいてしまいますすみません~!!



2013.09.28 23:56|つぶやき。
最近めっきり秋めいてきましたね~。
朝晩は涼しくて、日中も日差しは強くても風が涼しいので過ごしやすいです。

この頃は、冬用の布団にぬくぬくと包まるのが至福です。
寝間着はまだ薄手の物を使っているのですが、薄着で冬布団に包まるのが心地よいです。


そんなわけで。
季節もすっかり秋だし、テンプレートも秋冬っぽいイメージに変えよう!! と、思い立ちました。
PC版のみですが(^^;)

こういうカラーって自分の中では秋冬イメージです。
ついでに細かいとこもちょこちょこいじりました~。

PRの所には新たにFlashバナーも追加してみました!
特に「ひよくれんり2」のバナーがお気に入りです(*^^*)


2013.09.26 22:13|つぶやき。
今月から、週一ペースでプールに通うようになりました~。
といってもまだ二回目なのですが(^_^;)

ダイエット&運動不足解消&体力づくり!! を目指しています。

なんで水泳かっていうと、陸上運動より身体に負担が掛らないけれど運動量はすごいと聞いて。
それになにより……
ええそうです。ミーハーオタクめと罵られるでしょうが……

『Free!』の影響であります!!

あれのね~、泳ぎというか水中の描写が凄く好きで、
すごく気持ちよさそうに泳いでるな~、楽しそうだな~、泳ぎたいな~、と思ったのですよ。

しかしいかんせん、ぶっちゃけ泳ぐのなんて小学校以来です(笑)
あ、中学の時に友達と泳いだことはあったかな。
……でも、もう十年近く泳いでおりませんでした!!

そんな私ですが、身体は覚えているもので、なんとかクロールは泳げました!!
25m泳げた時は感動しました(笑)

といっても、体力なさすぎてそれが限界。
続けざまに25m泳ぎきることはできなくて、途中で立ってしまうこともしばしばですが。

最低一時間はプールにいるようにしているのですが、一時間ぶっ通しで泳ぐ体力が無いので、水中歩行→クロール→水中歩行→クロールを繰り返しています。間で休みをちょっと入れながら。

それでも帰りにはもうぐったり疲れていますよ~。
確かにすごい運動量です。

プールに通っている人の中には、ひたすら延々と泳いでいる方もいて憧れます!
すいすい泳げるようになりたいな~。

でもでも、ただ歩くだけでも地味に楽しいです(*^^*)
なんかこう、水の中にいること自体が楽しくて気持ち良いです。

あとはこれをなんとか続けていくこと!
そして、できれば頻度を増やしていきたいな~と思う今日この頃であります。

水泳楽しいですよ~。
最近ではネットで水着も安く買えるので、おススメです!


2013.09.25 22:22|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2013.09.25 21:55|ヴェスペリアSS
最近になってまた「テイルズオブヴェスペリア」をやり始めたのですが、主人公のユーリとヒロインのエステルのやり取りに萌え萌えニヨニヨした結果、好きが高じて二次創作SSを書いてしまいました。

ユーリ×エステルです。
二人は恋人同士になったよ設定です。
エンディング後です。公式から撒かれた餌を元に都合よく捏造・妄想してます。

ゲーム本編のネタばれもあります。

それでもいいよばっちこい!! という方のみ、自己責任で閲覧をお願いします。



続きを読む >>

2013.09.24 20:58|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2013.09.23 22:17|つぶやき。
今回はお話を書き終わったのがギリギリで、更新予告もギリギリになってしまいましたすみません(>_<)


9月24日 深夜零時 『ヒヨクレンリ』 「七、柱に刻まれた想い出 前後編」

 妊娠出産編七話目。
 今回は正宗さんの心情がメインです。
 シリアス回です。
 妊娠出産編を通して、正宗さんのある心情の変化……というか、そういったものも描いていきたいなと思いまして。


 また今回の更新に併せまして、拍手御礼小説も更新しております。
(こちらはすでに変更済みです)

 こちらは今回二話!!
「朧と妊婦ちーちゃん」
「幸村と妊婦ちーちゃん」

 タイトルまんま、妊婦な千鶴と朧、妊婦な千鶴と幸村それぞれ一対一のお話です。
 本編はシリアスモードなので、こちらでニヨニヨっとしていただけたら嬉しいです!!





2013.09.22 22:39|つぶやき。

忍たまバトンです!バトン

Q1 初めまして!こんにちは、こんばんは。
A1 こんばんは!
Q2 忍たまバトンです。すこーし女性向けですがおkm?
A2 おk!
Q3 縦割りで選ぶなら、い組?ろ組?は組?
A3 ふぐぐぐぐ……、は組!!
Q4 では、1番好きな学年は?
A4 5年!!
Q5 あなたの嫁は誰ですか?
A5 久々知です!!
Q6 竹谷?ならば戦争だ。
A6 wwww
Q7 1年生ではだれが1番お好きですか?
A7 鶴町伏木蔵!
Q8 初恋キラーって・・・
A8 ???
Q9 山田先生ダンディーでかっちょいーですよね!!!
A9 かっちょいいです!!
Q10 続いて2年生では誰が1番お好きですか?
A10 時友四郎兵衛!
Q11 ツンデレおいしいですね。
A11 美味しいです!!
Q12 3年生では誰が一番お好きですか?
A12 富松作兵衛!
Q13 迷子があなたの目の前を横切りました。さぁどうする!
A13 声をかける。
Q14 ジュンコになりたいって少しでも思ったことある方挙手!
A14 ……ないなw
Q15 富松くんの将来が楽しみだと、私は思ふ。
A15 思ふ!!
Q16 あれ、誰か忘れてますか?
A16 んん?
Q17 ・・・次、行きましょうか。
A17 行きましょう!!
Q18 4年生では誰が1番お好きですか?
A18 綾部喜八郎!
Q19 最近4年生がジャ●ーズでないことを知ったのですが・・・。
A19 でもアイドル学年ですよねwww
Q20 三木はいろいろ手遅れではないでしょうか?←
A20 ええ、手遅れです。
Q21 滝に「自重しろ!」と思ったことはありますか?
A21 もう諦めてますwww
Q22 甘えん坊の綾ちゃんと、ツンツンでドSの綾ちゃんどっちが好き?
A22 どっちも好きィイイイ!!
Q23 タカ丸さんのこと、押し倒したいですか?押し倒されたいですか?
A23 うーん。どっちも(笑)
Q24 5年では誰が1番お好きですか?
A24 久々知!!
Q25 竹谷?ならば戦争d((
A25 wwwww
Q26 勘ちゃんがかわいいんじゃなくて、かわいいが勘ちゃんだと思うんです。
A26 同意です。
Q27 久々知くんがお腹をすかせている様子ですが。
A27 豆腐を持てええええい!!
Q28 あなたは雷蔵と三郎どちらに似ていますか?(性格)
A28 雷蔵の方。
Q29 さて、では6年生では誰が1番お好きですか?
A29 善法寺伊作!
Q30 文次郎が命がけであなたのことを守ってくれたら?
A30 ありがとう~?
Q31 はっ!仙蔵様がみてる。
A31 逃げたいwww
Q32 長次が笑っているが、大丈夫か?
A32 逃げるwww
Q33 「七松小平太って平仮名で書いたら七松へぇこいたに見えない?」
A33 見えないよ~!!
Q34 伊作はある意味編集部に愛されていると思う。
A34 思う。
Q35 食満さんに一言。
A35 頑張って下さいw
Q36 好きな委員会はなんですか?
A36 うーん、うーん……。用具か火薬。
Q37 どこの委員会にはいりたいですか?
A37 火薬!
Q38 プロ忍者?(^p^)/
A38 雑渡さんらぶ!!
Q39 庫水軍で1番好きなのは?
A39 鬼蜘蛛丸さんかな。
Q40 兵庫水軍って男前さんばっかですよね。
A40 うんうん。
Q41 RKRN動画ってクオリティ高いのいっぱいありますよね!
A41 確かに!!
Q42 好きな動画を教えてください!
A42 いっぱいありすぎて(^_^;)
Q43 ではでは、好きなCPは?(複数可)
A43 綾部×善法寺。利吉さん×小松。
Q44 最後に一言!
A44 忍たま大好きです!!
Q45 ここまで付き合って頂きありがとうございました!
A45 ありがとうございました~!!
2013.09.21 19:52|漫画の話。
ここ最近BL漫画を買いまくっていたのですが、中でもものすごくドハマりしたものがありまして……
今回はその作品について語らせて下さい!!

以下、BL語りなのでご注意を。


続きを読む >>

2013.09.19 21:31|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。

続きを読む >>

2013.09.17 23:16|旅行記
三連休に友達の結婚式に参列するため、東京行ってきました~。
以下、グダグダな東京旅行記になります。

続きを読む >>

2013.09.17 22:29|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方々へのレスです。


続きを読む >>

2013.09.13 19:18|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。



続きを読む >>

2013.09.10 22:02|漫画の話。
最近またこう、BL漫画にハマっております。
WEB拍手の管理画面下にAmazonの広告載るんですが、それで紹介されてるBLを見て、

何これ気になる → 詳しく見てみる → レビューとかも見ちゃう → ますます気になる!!

で買うパターンがwww


というわけで以下、最近買った中で「これはよかった!!」な本です。
BL語りなので苦手な方はスルーお願いします。


続きを読む >>

2013.09.08 20:07|つぶやき。
以下、現在連載中の二作品の更新予定になります。

9月9日 深夜零時 『闇の精霊と姫君の物語』 24話目

 今回のお話はリュミナルクの心情メインになります。
 お互いに想い合っているのですが……すれ違っています。


9月10日 深夜零時 『ヒヨクレンリ』「五、夕焼け小焼けにはみ出た長ネギ 前後編」

 こちらは妊娠出産編五話目。
 残念ながら、今回は正宗さんの出番がないのです……(^^;)


9月13日 深夜零時 『闇の精霊と姫君の物語』 25話目

 ちょっと話が動きます。
 ガーロ山脈にやってきた二人。アリーゼの身にある異変が……


9月17日 深夜零時 『ヒヨクレンリ』 「六、プライバシーは守りましょう? 前後編」

 妊娠出産編六話目。
 今回は正宗さんの出番、あります!
 そして久しぶりに朧も登場します~! お楽しみに!!





2013.09.04 21:33|黒バニア
黒バス×シルバニア、略して黒バニア第三弾!!

今回は我が家の赤司様が白米さん宅に遊びに行ったり、白米さん宅の黒子っちが我が家に遊びにきたりと、赤黒写真中心になります。でも青黄(白米さん撮影)もあるよ(*^^*)


それでは以下、オタク要素満載!! 腐要素あり!! 自己満足ですごめんなさい!! だいぶ調子に乗りました!!

な、黒バスワンコインフィギュアをシルバニアのセットで遊んでみた~写真!! になります。

※気分を害されても責任はとれませんので、自己責任で閲覧お願いします。



続きを読む >>

2013.09.03 22:27|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

2013.09.02 21:09|つぶやき。

9月3日 深夜零時 『ヒヨクレンリ』「四、些細なことが大事件! 前後編」

 こちらは妊娠出産編四話目。
 毎度のことですが(^^;)長くなったので前後編に分けました。
 前編が千鶴、後編が正宗さん視点になります。

 お楽しみいただけたら嬉しいです!!



2013.09.01 20:41|レス
たくさんの拍手ありがとうございます!!
以下は、拍手にてコメントを下さった方へのレスです。


続きを読む >>

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
趣味で文章書いています。
現在『小説家になろう』『ムーンライトノベルズ』にて活動中。
自サイト→『きなこもち。』

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PR

発売中です!!

リンク

検索フォーム