fc2ブログ

読み始めたら止まらない。

最近本屋さんで発見し「うええええええ! いつの間に新シリーズ!!」と慌てて手に取ったのがこちら。

switch the volume on Dragon Fruit 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)switch the volume on Dragon Fruit 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2014/05/24)
naked ape

商品詳細を見る


一巻出てたことにも気付かなかったので慌てて二冊とも買いました。
『switch』好きです!

こちらは幻のドラッグ『switch』を巡る、主人公(麻薬取締官)達の奮闘を描いたスタイリッシュ・アクションです。
前作の『switch』は13巻で完結しております。

『switch』をきっかけにnaked ape作品にハマりまして、こちらの『switch the volume on Dragon Fruit 』では前作のその後が描かれています。あの気になる終わり方の後……!! そして前作では謎の多いままだった麻薬密売組織『龍玄』のボスの過去についても触れていて、大満足のお話でした。
できればこのままシリーズとして続いて欲しいなあ……!!

そしてやっぱり、続編読んだら前作も読みたくなるもの!
二冊読み終わった後は『switch』を一巻から読み返しました。

中にはちょっと欝展開だったり悲しいお話もあるんですが、読み始めると一気に引き込まれます。
麻薬を巡るストーリーも面白いんだけど、何よりキャラクターが皆個性的で魅力たっぷり!!

ちなみに私は中でも情報課の立花美佳ちゃんと捜査二課の朝倉次長がすんごく好きです!!
単体でも好きなキャラですが、この二人の恋人未満な感じが!!
美佳ちゃんが次長に方思い中なんですが、でも次長ぜったい美佳ちゃんのこと特別でしょおおおおおお!! って悶えます!!
二人の身長差とか、普段はしっかり者の美佳ちゃんが次長の前だとちょっと挙動不審だったりついつい強がったりしちゃうところとか!! でも美佳ちゃんが次長の好きなチョコシガレットを情報課に常備している所とか!!
もうたまりません!! できればこの二人のお話もっと読みたいです!!


そしてそして『switch』を読み終って満足した私が次に読み返し始めたのがこちら!

DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS (1) (ZERO-SUM COMICS)
(2005/09/24)
naked ape

商品詳細を見る


こちらは架空の、近未来の日本のような国、第三東都帝国を舞台に凶悪犯の処刑を行う「特別死刑執行刑務官部隊」通称「特刑」の活躍を描いた物語です。
軍服萌えにはもうキャラクターのビジュアルだけでたまりません。

そしてストーリーも、凶悪犯罪に纏わるそれぞれに深みのあるお話がやがて大きな一本の筋に繋がっていきます。
グロ描写も多いので、苦手な方はご注意を。

この漫画のですね~、特に第三部隊(特刑は三人一組で、実力順に第一、第二と続きます。主人公が第一部隊の隊長兼特刑の総隊長)の隊長が一番好きです!! っていうか、第三部隊が一番好きです!!

第三の隊長はオッドアイの美少年顔の二十歳!! 上條 璃宮(かみじょう りく)
かなりツンツンした性格で、なにかと主人公につっかかってきます。
ツンデレです。ツンデレな王子様です。
第三の他の二人が上條の世話を焼いたり翻弄されたりでもやっぱりこいつら上條のこと大好きなんだろうなあってニヨニヨしてしまうのです。

お話の中でも、やっぱり第三部隊が活躍するお話が大好きです!

そして最後にこちらを読んで……

鵺射 (怪COMIC)鵺射 (怪COMIC)
(2009/05/25)
naked ape

商品詳細を見る


naked apeワールドを堪能いたしました(*^^*)
どの作品も好きです~!!


スポンサーサイト



プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
文章書き。主にTL、BL小説書いてます。

【近著】

エタニティコミックス「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
エタニティ文庫「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
乙女ドルチェ・コミックス「腹黒王子の甘美なる企み~結婚なんてまっぴらです!~」
エタニティ文庫「鬼上司さまのお気に入り」
エタニティコミックス「俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない」
乙女ドルチェ・コミックス「冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~」


当方への連絡・執筆のご依頼等は、
こちら からどうぞ。

自サイト→『きなこもち。』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
発売中です!!
リンク
検索フォーム