fc2ブログ

ま、間に合った…!!

『ヒヨクレンリ』の最新話をUPしてきましたー!!
実は、28~30が連日0時更新になっていたので、このままお題のラストまで連日0時更新頑張るぞ!! なんて思っていたのですが。

今日はちょっと、かなりギリギリに…(笑)
間に合ってよかったー。

十一時半を過ぎてまだ書き終わらなかったときは、ちょっとダメかと思いましたが…。
そして何故か傍で寝ていたうちの愛犬が、うなされて寝言? みたいな声を発してまして。
「大丈夫か!!」
「私も大丈夫じゃないけどな!!」
と。声を掛けながら様子見つつキーを打ってました。
今はすやすやと、眠っています。

以下、あとがき及び活動報告に書ききれなかったあとがき。


これまた実は、最初は違う内容になっていたんです。『六、まさかの疑惑』
お題が「まさかの疑惑」だからな~、と。とりあえず思いついたネタが、

一、正宗の浮気疑惑
二、千鶴の浮気疑惑 

最初は二、で書いていたのですが、途中で詰まりまして(^_^;)
結局ギリギリでネタ替え。幸村との初対面にお題を絡めてみました。
一も二も、いつかは書いてみたいけど…(笑)

あと幸村の恋人ネタは、ちょっとずつ小出しにしてます。
なんかもう、(幸村の話は)別作品として投稿しそうな気がする…。

あとあと。読者様から寄せられたコメントのネタが神過ぎて…っ!!
それで書きたいなあ、とか。
ヒヨクレンリ、どんどんSSのネタが溜まっていくなあ…。

この熱が冷める前に、書ききりたいっ!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
文章書き。主にTL、BL小説書いてます。

【近著】

エタニティコミックス「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
エタニティ文庫「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
乙女ドルチェ・コミックス「腹黒王子の甘美なる企み~結婚なんてまっぴらです!~」
エタニティ文庫「鬼上司さまのお気に入り」
エタニティコミックス「俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない」
乙女ドルチェ・コミックス「冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~」


当方への連絡・執筆のご依頼等は、
こちら からどうぞ。

自サイト→『きなこもち。』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
発売中です!!
リンク
検索フォーム