fc2ブログ

『クリスマスプレゼント企画』当選者発表

今回は『クリスマスプレゼント企画』にたくさんのご応募、本当にありがとうございました!!

大変お待たせいたしました!
ではでは、抽選結果を発表させていただきます!!
※抽選には抽選王というソフトを使わせていただきました。※

 ①「旦那様は魔法使い」 + 直筆メッセージ入りクリスマスカード 

宮城県 きい様
大阪府 むぎこ様
神奈川県 poko様
大阪府 ミルミル様
北海道 aoi様


 計5名様

 ②直筆メッセージ入りクリスマスカード 

長崎県 あ~や様
新潟県 メイ様
静岡県 しろ様
東京都 ゆっきー様
神奈川県 さや様


 計5名様


ご当選おめでとうございます!
10名の方には本日中にご連絡のメールを発送させていただきます。
※「yahoo.co.jp」からのメールになります。受信設定にお気を付け下さい※

追記:1日21時、当選者の方々にメールを送らせていただきました。
もし当選しているのにメールが届いていないなどありましたら、ブログコメント、ブログにあるメールフォーム、もしくは拍手コメント等でご連絡いただけると助かります。


なお、入力されていたメールアドレスが無効だった場合、5日経っても返信が無い場合には当選を無効にさせていただきますのでご了承ください。

当選無効が出た場合、再度抽選させていただきます。

この企画でお寄せいただいた個人情報は速やかに削除させていただきますのでご安心ください。

※発送元の住所はアルファポリス様の住所を使わせていただきますが、今回のプレゼント企画とアルファポリス様は無関係です。※


その他、何かご質問等ございましたらお気軽にお寄せ下さい。



残念ながら落選してしまった方々、申し訳ありません。
また本を出させていただく機会がありましたら、またこうしてプレゼント企画を行いたいと思いますので、ご参加いただければ幸いです。

そして、ご応募と一緒にお寄せいただいたたくさんのコメントにとても励まされました。
入院中も退院後も、本当に励みになりました!
まだ病気は完治しておりませんが、一日も早く元気になれるよう、
そしてこれからも皆さんに楽しんでいただけるような作品を書き続けられるよう、精進して参りたいと思います!

   本当に、ありがとうございました!!  


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
文章書き。主にTL、BL小説書いてます。

【近著】

エタニティコミックス「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
エタニティ文庫「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
乙女ドルチェ・コミックス「腹黒王子の甘美なる企み~結婚なんてまっぴらです!~」
エタニティ文庫「鬼上司さまのお気に入り」
エタニティコミックス「俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない」
乙女ドルチェ・コミックス「冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~」


当方への連絡・執筆のご依頼等は、
こちら からどうぞ。

自サイト→『きなこもち。』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
発売中です!!
リンク
検索フォーム