fc2ブログ

本日のツイキャスでご紹介した漫画。

バレンタインデーということで、恋愛モノの漫画をご紹介しました~。
以下、その漫画です。




阿仁谷ユイジ短編集 イタイほどかわいい (Fx COMICS)阿仁谷ユイジ短編集 イタイほどかわいい (Fx COMICS)
(2014/05/07)
阿仁谷ユイジ

商品詳細を見る


阿仁谷先生の短編集。
どのお話も面白いですが、一番最初の「セカイ系マジックワード」と最後の「巡恋歌」「イタイほどかわいい」が好き!!
帯に「女の子のフルコースを召し上がれ。」ってあるんですが、まさに! まさにそれ! ですよ。
色んな女の子が出てきて、それぞれ可愛かったりちょっと怖かったりでも可愛かったり!! で、大満足です。


ふたりじめふたりじめ
(2014/04/18)
藤見 よいこ

商品詳細を見る


次にご紹介したのがこちら。
戦国武将とその奥さんのエピソードをそれぞれ収録したもの。
個人的には細川忠興×ガラシャ夫婦、立花宗茂×誾千代夫婦、前田利家×まつ夫婦のお話が萌えます!!
細川忠興のヤンデレっぷりがいと萌える。


恋が奏でる音色 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)恋が奏でる音色 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
(2013/07/01)
将貴 和寿

商品詳細を見る


最後にご紹介したのがこちら。
駅前で歌っていたヒロイン・リクがバンドマンの柳田と出会い、同居し、バンドを組み、やがて恋人同士になり、バンドにはメジャーデビューの話が舞い込んでくる。
けれどプロとしてやっていくために柳田が大切な物を犠牲にしていくのを見ていたリクは、バンドからも彼からも逃げ出す。
二人は別々の道を歩み、バンドは紆余曲折の末新しいボーカルを見つけてデビュー。人気のバンドに。
一方のリクも、ソロでデビューを果たす。そんなリクの前に現れた、バンドの新しいボーカル純。
彼によって再びかつての恋人と再会したリクは……

このバンドメンバーのお話それぞれあるんですが、中でもやっぱりリクちゃんと柳田さんのお話が一番好きかも。
(あと別なコミックに収録されている、柳田兄×リク姉のお話も萌える!!)

それにそれに、将貴先生の漫画だと他にも「アイの契り。」とかが超好きです!! おススメ!!

アイの契り。 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)アイの契り。 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
(2009/04/28)
将貴 和寿

商品詳細を見る



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかゆんきなこ

Author:なかゆんきなこ
小説、漫画、アニメ、ゲーム大好き。
文章書き。主にTL、BL小説書いてます。

【近著】

エタニティコミックス「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
エタニティ文庫「身代わりの婚約者は恋に啼く。」
乙女ドルチェ・コミックス「腹黒王子の甘美なる企み~結婚なんてまっぴらです!~」
エタニティ文庫「鬼上司さまのお気に入り」
エタニティコミックス「俺様御曹司は義妹を溺愛して離さない」
乙女ドルチェ・コミックス「冷徹な貴公子、絶倫になる~仕事中毒だけど溺愛蜜月になりました~」


当方への連絡・執筆のご依頼等は、
こちら からどうぞ。

自サイト→『きなこもち。』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
発売中です!!
リンク
検索フォーム